 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏期補習週間 

7月26日

20100430_1517830_20100726201055.gif

●本日のMENU●

*ちくわ天むす
*ミニソーセージドッグ
*サラダスパゲティ(キュウリ・ハム・ゆで卵)
*じゃがいもの甘酢あん
*煮物(いんげん・こんにゃく・人参・さつま揚げ)
*アスパラの胡麻マスタード和え
*すいか


20100430_1517830_20100726201055.gif

asagohann0726.jpg

obentou2_20100601192523.gif

今週は umiは午前 中学校の夏期補習。午後は部活なのでお弁当持ち
ちくわ天むす・・えび天みたいに人参を尾に似せたのに 写ってないじゃん!!
若干焦げぎみが強調されてるじゃん

さてumiたちは今週は補習週間だけど 明日は野球部の準決勝の全校応援で
補習はナシ。マツダスタジアムまで応援に行くのです♪
もし 決勝に進めば さらに補習はつぶれます
明日もアツインダローナー・・・・

20100430_1517830_20100726201055.gif

++今日のあさごはん++

[ホットケーキ]


asagohan0726.jpg

●ホットケーキ
●ミニウィンナードッグ
●サラスパ
●じゃがいもの甘酢あん
●ミニトマト
●すいか&グレープフルーツ
●はちみつミルク


okazu0726.jpg

o0110007310180774266_20100601192523.gif

今日のホットケーキは 生地を作ったんだけど ほわほわんの
ホットケーキができて おいちかったデス♪

20100430_1517830_20100726201055.gif

夏おやつ・『黄桃のムース』を作りましたん

momo_20100726195042.jpg

夏は 固める系ョネ^^

momo2.jpg

ムースの上には 桃のコンポート液でゼリーにしてのっけました

モモ・・オイシィ^^


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





●07/27 16:27 の鍵っ子さんへ●

おぉっ?!
そうです!J高です!!
あれ~? 鍵っ子さん 広島?@@え?
御主人決勝まで行くとなると 強いとこなんだね!!
決勝の相手は去年と同じ。たしか 春の選抜に選ばれたとこ。
umiは 「向こうの方がレベルが高い!」と言ってるょ

息子さんとumi誕生日近いのね!!お互いおめでとう♪
あの年は すごい冷夏で雨ばかり降ってたょね~

●07/27 13:34 の鍵っ子さんへ●

すごいいっぱい点が入ってましたねー♪
umiは連日の応援で ますます まっくろくろすけデス><
私は 野球はあまり興味がないんだけど
umiがうつるかなぁ~~~なんて思って 15分くらい見たかな?ハハ^^
結果はpapaちゃんが教えに帰ってきました!!

あ・・県内の高校ではないんですね!
しかし この炎天下の中試合してる子たちはもちろん
スタンドで いっぱい汗かいて応援してる子たち見てると
若いって すごいなぁーーーーって思うネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/27 16:27] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/27 13:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/188-c06670c5


