 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日、応援♪ 

asagohan0727.jpg

++今日のあさごはん++

[カレートースト]


●白菜カレートースト
●えのきときゅうりと生ハムとトマトのさっぱりサラダ
●桃のムース
●アイスカフェオレ


table_s_20091118233452_20100727214206.gif

asagohann0727.jpg

baby-nemuri1_20100727214207.gif

今日の朝ごはんは 夕べの「白菜カレー」の残りをトーストにつけて
カレートトーストがハフハフ熱いので えのきときゅうりをそうめん風に
さっぱりサラダに。カフェオレもアイスで。
ムースは昨日作った「桃のムース」

table_s_20091118233452_20100727214206.gif

今朝は 4時起きですぅーーーーー
今はもう 4時って暗いょぉ~
umiが 高校野球応援のために 5時40分にはpapaちゃん送って行きました。
そして みごと!!野球部は 16対1で快勝♪決勝進出デス!!
よって明日も全校応援 お陰様でumiは補習ナシでーす^^

table_s_20091118233452_20100727214206.gif

最近 わが町に 立派なフットサル専用の芝グラウンドが出来ました。

saccer.jpg

サッカーやフットサルって 野球に比べたらまだまだっていうか・・・
地元の中学には野球部はあってもサッカー部はなく
だからumiもサッカー部のある中学を受験したのょね~
小学校の時も 少年野球のチームはあってもサッカーはなくてさぁ・・・
umiはクラブチームに入りたくても遠すぎて、夏休みにサッカー教室に行ったり
フットサルの試合に誘われて 出たりするぐらいだったのょねー
田舎は まだまだサッカーより野球!
やりたい子は いっぱいいると思うになぁ~

と、この立派な芝グラウンドを見ながら思ったのでした・・・


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



[2010/07/27 22:19] あさごはん | TB(0) | CM(8)

●アイビーさんへ●

今年は決勝で負けちゃいましたょぉー><
去年と同じ対戦だったけど ・・・
みんな甲子園に行きたい気持ちは 一緒だけど
1校しか行けないものね!! 
勝った学校には ぜひ全国優勝してほしいなーー♪



●ちかママさんへ●

昨日 今日は ちょっぴり涼しかったですょ~♪
はぁ・・これも長続きしないなぁ・・・

そうね^^ イロイロと手を出してるわね^^
あきっぽぃのに好奇心旺盛なB型なので 思い立ったら
色々やっちゃうのょ~
スキなことはずぅーーーっとやっちゃう傾向にあるけど
ずぅーーーっとパソコンの前にいるのは 無理なので
時間が空いたとき 気が向いたときにチョコチョコやってるのょ

ここにのせてる朝ごはんはみんなのだょ~♪


●7/28 15:49の鍵っ子さんへ ●

速効でのメッセージありがとう♪
ずっと見てた?
風さんは リアルタイムで見なかったので umiからメールが来ました。
umiいわく 「ピッチャーー すごかった」らしい。
umiは中学の時と去年と2回甲子園応援に行ってるんだけど
応援にしても 中々経験できないことだと思うから
ホントいい経験 いい思い出ですョネ♪

●7/28 15:43 の鍵っ子さんへ●

情報入手はやいねぇーーー@@
私はリアルタイムで見てないので umiからのメールで知りました!
甲子園への道っていうのやってるのぉー?
全国のやるの?

しつれいしましたーーー>>< 関東ですね~><

umiも連ちゃんで応援にいって まっくろくろすけデス!!

おはようございます

今日も早起きですね ・・・

今年も 高校野球 強そうですね ^-^

すごーい!!

学校全体 町全体が 盛り上がってるんじゃないでしょうか

応援しています ・・・
[2010/07/29 08:22] アイビー [ 編集 ]

こんばんわん。今日のお天気はどんなですか?
梅雨も終わったってのに、またまた雨降りさんですよ~嫌ですねぇ。

風さん、いろんなブログやHPまで手掛けてらっしゃるのに
お弁当も朝ご飯も、それから写真の編集もいっぱいいっぱいやってるんよねぇ?
タフなのかなぁ?・・・そんな気はしないなぁ。。
繊細で柔らかくて。。知的な感じ?
全くもってイメージ像でごめんなすってぇ~~
で、この朝ご飯は一体誰が(○`~´○)モグモグんでしょう?
風さんの分? umi君のもパパさんのも作るんやろ?
エライなぁ~ 凄いなぁ~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
[2010/07/28 20:39] ちかママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/28 15:49] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/28 15:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/189-32d61131


