 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボケてる場合じゃぁないっ!! 

11月24日

lbhy4.gif

●本日のMENU●

*かぼちゃコロッケ
*ハッシュドポテト
*かぼちゃとさつま揚げの煮物
*半干し大根と人参の酢の物
*ちくわチーズ磯辺揚げ
*ハムとパプリカの生姜焼き
*だし巻き卵焼き
*雑穀ごはん(ゆかり・昆布)
*グレープフルーツ


lbhy4.gif


okazu1124.jpg

023.gif

連休明け 晴れるのかと思いきや・・1日曇り空。
夕方から 激しい雨が降ってきましたょぉあせ

3日もお弁当がないと久しぶりな感じデスアップロードファイル
休み明けは ボケボケしてしまうんですが このところいろんな所要などで
忙しいので ボケボケしとられんのょぉーjumee☆faceA96
今日は 余ってる材料の寄せ集めおかずで 勢い余って
たくさん作ってしまってました^^;

さてさて 11月も残りわずか・・・気ぜわしい時期となってきますが
やることも 色々あって ボやボヤしてられない今日この頃。
今 やってることが きっと来年にもつながるので 
がんばるどぉーーーーーー!!!! 

lbhy4.gif

++今日のあさごはん++

[おにぎりごはん]


asagohan1124.jpg

●おにぎり(青シソ・ゆかり・昆布)
●もずく
●ハッシュドポテト
●だし巻き卵
●枝豆
●半干し大根と人参の酢の物
●ハムとパプリカの生姜焼き
●お漬物
●大根のお味噌汁
●バナナ&グレープフルーツ
●カフェオレ


asagohan11242.jpg

今日は なんかおかずを作り過ぎてしまったので・・
一口づつほどチョコチョコと食べましたうふ

lbhy4.gif

●おまけ●

寒い季節になると 復活する 「シュークリーム」**

shu1.jpg

久しぶりに作って おやつに モゴモゴモモグモグ)))) 
パフパフパフパフ おいちかった手書き風シリーズ26ピース

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/19-195adfa9


