 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みって・・あるの? 

7月30日

206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif

●本日のMENU●

*人参の梅肉和え
*ケチャップカレーウィンナー
*鶏ささみときゅうりの中華風あえもの
*枝豆
*アスパラのカレーソテー
*3色ごはんの海苔弁(焼きツナ・きゅうり・炒り卵)
*グレープフルーツ


206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif


okazu0730.jpg

nekoonbusaba_20100702161737.gif

久しぶりに海苔弁?
3色ごはんの間間に海苔を挟んで 境目にのせた花は
ハムと海苔で型抜き

来週も午前中は 学校の夏期補習で再来週から2週間は
今度は塾の夏期講習のumi。
そうこうしてたら 8月の25日からは もう2学期なので
夏休みとは名ばかり 休みらしい休みって お盆くらいカナ・・・・
忙しいsoraも やっと明日帰ってきま~す

206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif

++今日のあさごはん++

[3色ごはん]


asagohan0730.jpg

●3色ごはん
●人参の梅肉和え
●アスパラカレーソテー
●カチャップカレーウィンナー
●グレープフルーツ
●ところ天
●お味噌汁
●アイスカフェオレ


asagohann0730.jpg

連日 ところてん♪ おいしいぃーーーょぉおお

7月も明日のみ。
夏休みって 8月になると みるみる過ぎてくんだょね・・・
猛暑の夏 早く過ぎるの祈るのみょぉ~


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ







●ちかママさんへ●

えっ?! おいしいものが苦手?!
えーーー 何が好物?

受験生の熱い夏だねぇーーーー
近くの大学? それとも 県外に出ちゃうのかなぁ?
なんやかんや 言っても 本人がやらないと
どーにもなんないもんね!!



●恵さんへ●

そーなんですーーー umiは地元の学校に行かずに
中高一貫校に行ったので もう5年もこの忙しい夏休みが続いてます

soraも やっと帰ってきたけど ゆっくり休めるのは
3週間もないみたい・・バイトもあるしね~
おともだち数人と 旅行にもいくみたいですょ!!
青春18キップで!!



[2010/08/02 16:31] 風(ふぅ)>恵さま [ 編集 ]

おはよ~ん♪
うちの息子、美味しいもんが苦手ときてる!
だからこんなにプリチィな飾りつけが出来へんねん。。
詰まらん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

息子、一応志望校は絞っておりやすぜぇ。
だったら寝てるな! マンガ読むな! ゲームするな!!
と、母は言いたい。。。が言わん。
結局結果が帰っていくんは息子んとこやけんねぇ~
とは言え、『一発勝負』やって欲しいとこでうなぁ~
[2010/08/02 07:24] ちかママ [ 編集 ]

umiくん忙しい夏休みなんですね
風さんも送り迎えやお弁当づくりで大変だぁ~

soraさん夏休みですか?
うちもきのう試験が終わって 今日から休みですよ
去年は自動車学校で忙しい休みだったけど
今年は暇があってもお金がない!! 
早くバイト見つけないと…ですって
大学生はのんきでいいですね
3年になると就活で忙しくなるので 
のんびりできるのも今年だけかな

 


[2010/07/31 16:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/191-8e9fc918


