 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sora&umi 

8月2日

o0390006410431765697_20100802154441.gif

●本日のMENU●

*イカフライ
*ウィンナー
*ハッシュドポテト
*きんぴら(ごぼう・ピーマン・人参)
*きゅうりと大根の中華風酢の物
*ネギ入り卵焼き
*雑穀ごはん(おかか挟み)
*メロン


o0390006410431765697_20100802154441.gif

okazu0802.jpg

baby-kuma1_20100802154440.gif

8月 早く過ぎてくれないかなぁ~
今週も umiは午前中夏期補習。毎日 忙しい・・
土曜日にsoraが帰ってきたけど この夏はsoraも忙しくて3週間しか
家にいません・・・
8月の終わりには 友達と神戸に旅行にいくらしいし~
soraがいると うさたちのケージの掃除を毎日してくれるし
色々と頼めるので助かるぅぅぅー♪

umiはというと・・・ 今月は 大出費さっ!!

o0390006410431765697_20100802154441.gif

++今日のあさごはん++

[和風っぽいごはん]


asagohan0802.jpg

●焼きシャケ
●卵焼き
●きんぴら
●ハッシュドポテト
●梅干し
●きゅうりのお漬物
●メロン&グレープフルーツ
●お味噌汁


asagohann0802.jpg

cut_karinhiza_20100802154440.gif

暑いとご飯があまり欲しくなくて パンの方が食べやすいから
パン食の方が多くなっちゃう
けど soraは どっちかというと「ごはん党」なので 今日はごはん。
昨日 実家でメロンをもらったので 早速朝ごはんに

o0390006410431765697_20100802154441.gif

昨日は papaちゃんとおでかけして 途中 公園の大きな木の下で
休憩~

sanpo.jpg

暑い時は 外に出るとヘロヘロになってしまうけど
ちょっとした木陰に入ると 随分と楽。
日に焼けるのはイヤだけど エアコンに頼ってばかりじゃなく
汗をかいて 出すことも必要なんだょね~


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/192-a8f75e86


