 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜日は ヨガの日。 

8月3日

line58_20100712133517.gif

●本日のMENU●

*鶏ボール酢鶏風
*ごぼうとカニカマのかき揚げ
*煮卵
*ほぐし鮭と辛子高菜炒め
*水菜とハムとトマトのマスタードマヨネーズ和え
*雑穀ごはん(おかか挟み・海苔)
*メロン&グレープフルーツ


line58_20100712133517.gif


okazu0803.jpg

05.gif

毎日 補習と部活 頑張ってるumiちんデス。
ますます まっくろくろすけ~

昨夜のきんぴらと鶏バーグをとり置きしてリメイクおかず。
煮卵の 黄身が めっちゃ 偏ってるのは起きになさらずに~

毎週火曜日は 風サン ヨガの日。
二時半から4時までの1時間半 とっても心地いい時間。
あっという間の1時間半。
暑さにへこたれそうな毎日だけど このヨガの時間と暑くても
少しづつでも 毎日のジョギング そして「りんご酢」で
ナントカカントカ乗り切れているのだと思います!!

line58_20100712133517.gif

++今日のあさごはん++

[りんごはちみつトースト]


asagohan0803.jpg

●りんごはちみつトースト
●煮卵
●水菜とハムのマスタード入りマヨネーズサラダ
●梅干し
●りんごヨーグルト
●わかめスープ
●メロン&グレープフルーツ
●アーモンドカフェオレ


asagohann0803.jpg

今日は バターとリンゴをのせて焼いてはちみつをかけたトースト。
soraの好物でーーす

line58_20100712133517.gif

●おまけ●

komomo0803.jpg

こもも、生後3か月と10日。どこでもリラックスする大物うさぎ。
かりんのケージの上に飛び乗って うさぎマットの上でリラックス
うさぎマットのしっぽの上に お手手をちんまりのっけてマス


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●恵さんへ●

暑っていうのも もう飽きるょね・・

うさぎさんは 暑さには弱いのょ~
日中は クーラーがなしでは 耐えられないほどょ~
でも 朝晩は意外と涼しいのでクーラーなしで過ごしてます^^
わんちゃんも 寒さより暑さに弱いですょね!
高齢とあらばなおさらね
街だと夜も気温が下がらないだろうから 辛い?

わたしも以前は 夏でも手足が冷たいほど冷え症だったけど
ヨガとウォーキングのおかげか 今では冬でも
よっぽどでもないかぎり 湯たんぽもいらなくなったの♪
[2010/08/05 17:08] 風(ふぅ)>恵さま [ 編集 ]

こももちゃん かわいすぎ^^
うさぎさんたちは 暑いの大丈夫なんですか?
うちの老犬たちは この暑さで体調を崩してしまって…
だから お犬様のために一日中クーラーつけてます
ちょっと過保護過ぎますね(笑)
おかげで冷え性の私は大変です
[2010/08/04 15:16] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/194-feaefc3a


