 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆モード 

asagohan0810.jpg

++今日のあさごはん++

●ピザ
●サラダ(レタス・ニンジン・コーン・プチトマト)
●グレープフルーツ
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツジュース


aws_be03_e.gif

asagohann0810.jpg

03.gif

今朝は 今我が家では ピザブーム?なので 昨日のおやつに作った
ピザの生地が余ってたので それを使ってピザ。

今週は umiは毎朝始発の電車で登校。
今月末 県体に出場するので 顧問の先生が燃えてるらしく
毎朝7時からの朝錬の日々・・・・
10時半からは 12時50分まで 塾の夏期講習!!
と、多忙に過ごしてる。これが 2週間続きますョォ・・
そのため 風サンは 毎朝4時半起きょ・・ 今は夜が明けるのが遅いので
4時半はまだまだ くらぁ~ぃのらぁ~

世間は お盆ですねぇ~
ここ田舎でも 県外ナンバーの車が増えてます・・
わが家は 一応13日のからお盆休みだけど umiも土曜までは塾の夏期講習だし
papaちゃんは 休日当番や何十年ぶりかの同窓会があったりで1日潰れるし
soraも友達と約束あるしで 休みらしい休みにはならなさそう~
今回は 実家の父とばぁーばの初盆なので せめてものお墓参りのみの
盆休みとなりそうですぅ

aws_be03_e.gif

++昨日のあさごはん++

asagohan0809.jpg

●サラダトマトスパゲティ(モッツァレラチーズ・玉ねぎ)
●エリンギのソテー
●もずく
●ウィンナー
●おにぎり
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●紅茶豆乳


asagohann0809.jpg

今週は バタバタしてるので またお盆明けに~


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






[2010/08/11 14:39] あさごはん | TB(0) | CM(4)

●SAKIちゃんへ●

お盆休み 有意義に過ごしたぁ?
風サンは あちこちお墓参りでほぼ潰れました・・・

お盆は 手抜きまくりなごはんだったょ~♪
[2010/08/16 17:49] 風(ふぅ)>SAKIさま [ 編集 ]

●ちかママさんへ●

娘さんと有意義な休みになったかなぁ~?
私はドタバタと過ごした休みだったょ~^0^
今週も4時半起きで がんばらなきゃっ!!



お盆でも手抜きしないのね~
さすがだわ!!
やっぱりわたしは風さんちの子になりたかったぁ~♪

一昨日お墓参りしてきました。
またスッキリした気持ちになりました♪
[2010/08/15 08:20] SAKI [ 編集 ]

おはようございまする♪
はぁ。。なんと贅沢な食卓よのぅ~
いえいえ、気持の贅沢ってことですかんね?
この歳でもピザも焼いたことないんですがね
今日から娘とも時間過ごせるんで、インスタントとは言えど
ピザのある朝食をとってみたいなぁと。。
雑穀米をご飯茶わんによそうんもええけど
こうやっておにぎりにして出したらまた全然ちゃうもんなぁ。。
娘の居る一週間。
風さんの食卓、真似っこしていいですかぁ?(*^m^*) ムフッ
[2010/08/12 06:19] ちかママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/198-c7f6649d


