 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間の。 

asagohan0816.jpg

02_20100816171934.gif

++今日のあさごはん++

●梅風味のそうめん
●卵焼き
●もやしと人参のポン酢オリーブオイルサラダ
●もずく
●フルーツヨーグルト(グレープフルーツ・バナナ・桃)
●豆乳


97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e_20100816171751.png

asagohann0816.jpg

短いお盆休みも あっと言う間に終わり。
休み明けなので 冷蔵庫の中がちょっと乏しい・・・・
梅風味のそうめんつゆを作って さっぱりそうめん。
もずく もやしサラダとも すっぱぃさっぱり!!
今朝は 「さっぱり朝ごはん」

お盆休みは お墓参りに費やし終わりました・・
papaちゃんとumiは同窓会もあって soraもお友達と会ったり・・
あっという間に終わった感じ。
soraは今週末から お友達と神戸旅行らしくて そのまま向こうに戻るそぅ。
umiは 相変わらず部活と塾の夏期講習の1週間。今週いっぱい
4時半起きは続きますぅぅ~
で、25日から学校なので あと夏休みも正味1週間弱。
風サンは 一刻も早くが過ぎてほしいばかりっすぅ

97d415d0b4bc8effb23e6e66e7d5a50e_20100816171751.png

休みのわずかな時間 お墓参りの帰りに ちょこっと寄ったcafeで
おいしいピザと生ハムサンドを食べて 
休日気分をちょこっと味わいました♪

coni2.jpg

モッツァレラチーズと生ハム オイチ^^

coni.jpg

いつもの日常が戻ってくるまで あともう少し!
夏休みも過ぎてしまえば あっというまデス!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/08/16 17:41] あさごはん | TB(0) | CM(6)

●みぃ☆さんへ●

みぃさん♪ こちらにも来ていただいて
ウレシイデス!ありがとう^^

去年の夏は過ごしやすかったのに・・
今年はエアコンにかなりお世話になってる^^;
あとは ぶっ倒れないカラダ作りのために? 
梅干しとお酢は欠かせない夏でございますョ♪



[2010/08/18 22:01] 風(ふぅ)>みぃ☆さま [ 編集 ]

●SAKIちゃんへ●

まっ!SAKIちゃん ほめ上手♪

うちはsoraとpapaちゃんは暑さに強い!
umiと風サンは暑さが苦手!!
でも umiはサッカーで鍛えたからか 暑いのに
ぶっ倒れもせずに 毎日過ごしてるょ^^

1日も早く 冬を待ちわびる風サンデシタ・・
[2010/08/18 21:57] 風(ふぅ)>SAKIさま [ 編集 ]

●keikoさんへ●

keikoさん ありがと♪
とけそうなほどの猛暑に 耐えしのんでおります・・・

おNEWなPC 使い勝手よいでしょ~ねぇ~
風サンは 今iphonが欲しい・・
カメラ機能がなかなか充実してるみただもんねー
でも うちはdocomoだからなぁ・・でも!docomoもたしか
iphon対応したんだょねー

umiの夏休みもあと1週間ょ!宿題・・してるんだろうか?
そちらはぁ?どぉ?



[2010/08/18 21:53] 風(ふぅ)>keikoさま [ 編集 ]

風さん、こちらのブログに初コメです。
実はこちらのブログの前のブログから見に来ていました。
風さんのおうちのご飯がおいしそうでv-10
私は料理が下手なので、風さん、料理のほうも憧れですぅv-238
ほんと、おいしそう~♪
暑い日には、すっぱいものが気持ちいいですね!
[2010/08/18 16:22] みぃ☆ [ 編集 ]

風さんちに来ると
パッと目に飛び込んで来る画像がね、
ほんとに美味しそうで、
どこかのレストランへ来たみたいな感覚になる♪
あぁ~食べたい!!
こんな美味しいの食べてるご家族は
夏バテ知らずだね♪
[2010/08/17 20:48] SAKI [ 編集 ]

風さんおひさしぶりです。
PCがやっと新しくなりサクサク遊びにきました。

今年の夏は異常ですね。
あつくてもんわりとした風が~・・・。
外に行くとぼわっと包まれちゃいます。

それそれの夏休みとても満喫ですね。
娘さんは塾に部活。
うちもどうにか夏期講習に必死ですw

すっぱいが満載の朝ごはんいいですね。
やっぱり夏はすっぱいもので。
疲労回復、食欲不振にはよいお味です。

まだまだ暑い夏が続きますが
もうしばらく辛抱しましょう^^
元気に行きますよ~♪

拍手&応援☆
[2010/08/17 11:25] keiko [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/199-f58c9838


