スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャチホコみたい^^ 

11月25日

207.gif207.gif

●本日のMENU●

*海老フライ(タルタル付き)
*焼きシャケ
*ほうれん草とチキンハムのマヨネーズサラダ
*炒り豆腐
*枝豆
*ネギ入り卵焼き
*ケチャップマスタードウィンナーのレタス巻き
*みかん
*雑穀ごはん・海苔弁風(おかか・海苔)


207.gif207.gif





okazu1125.jpg

029.gif

今日は ほかほか 温かくて動きやすかったねぇにっこり笑顔
敷物やシーツやカバーなんかを いっぱい洗濯して
お布団も干して 気持ちょぉ~く夜が迎えれました♪

今日のお弁当をチミラ見して キッチンを通りずぎたumi。
海老フライが目に入って 一言。

しゃちホコみたい・・・」

うん 確かに・・アップロードファイル
ちょっと面倒だったけど タルタルソースも作ってオイタょ!
青シソを入れた タルタルも結構良い感じデスもぐもぐ
メインを「焼き鮭」にしようと思って 焼いたんだけど
途中で海老フライが食べたくなって 急きょエビをムキムキして「海老フライ」に。
鮭は 海老の後ろに身をひそめておりますぅjumee☆faceA109

ところで 風サンはケータイをあまり所持しないことが多くて
メールも 文字を打つのが結構メンドーな人・・・
いつも umiが学校からの帰りの電車の時間をメールしてくるんだけど
返事を返すのが めんどくさいんだけど 返事を返さないと
メールを見てない可能性があると思われるので 文字一文字 「ん」 とか
テキトーに 「あ」 とか打って返したり
絵文字だけをランダムに 2行くらいダーーーーーーっと打って返すのですねこ
umiはもう承知してるけど 時々友達がのぞいて見て
「おかーさん テキトーじゃねー」と いうらしいデス^^

2.gif

++今日のあさごはん++

[THE・和風ごはん?]


asagohan1125.jpg

●焼き鮭
●入り豆腐(椎茸・人参・ネギ)
●卵焼き
●ほうれん草とハムのマヨネーズサラダ
●じゃが芋のお味噌汁
●大根と大根葉のお漬物
●味付けのり
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●カフェオレ


asagohan11252.jpg

今朝は どーしても『炒り豆腐』が食べたかったので 
お昼にも食べようと思って 少し多めに作りました♪
ちょうど 鮭も焼いたしぃ~ 味付け海苔も添えて・・・お漬物も添えて・・
THE・和風でしょ?
でも 和風でも カフェオレは 外せないのでしたコーヒー&ハート

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

うわぁ!!ありがとう!!!
全然気づいてなかったぁーーーーー!!
ご親切にありがとねーーーーー♪ 
教えてくれなかったら きっとずっとそうだった・・かも。
ありがたやぁ~~~ブチュ^3^

●ぷよよさん● 

ね?言われてみれば見えるでしょ?

わたし 冷凍が好きじゃないもんで うちの冷凍庫は
ものがあまりないのょ・・
1・2匹くらいなら 朝でもムキムキしちゃうわょ~~~♪

おっ 来るかぃ?
朝5時に来る勇気があるかぃ?
それとも いっしょにお泊りするかぃ?キャァ><
たのしそぅ♪


[2009/11/26 22:22] 風(ふう)>puyoyoさま  [ 編集 ]

●Jurin☆さん● 

忙しくしてたぁ~?
うれすぃーこと言ってくれるじゃんかーーー!!
jurinさんてばぁ~ん♪

もう今年もおわっちゃうょぉぉぉ・・
来年も仲良くしてね♪
おっと おっと まだ気が早いね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/26 17:35] - [ 編集 ]

ぷはっ!しゃちほこっ!(笑)

風さん こんにちは。
いきなり笑わせてもらいました~。
ホントだエビつながりでしたね。
でも、朝から・・・エビむきむきから・・・
殻むきむきから・・・ひゃぁ、頭下がります。
私には到底むりでございますぅ。

いつもの朝ごはんも好きだけど、和風もいいねぇ。
風さんの娘になりたい~!は無理にしても、
せめてご近所だったらなぁ。
って、ご近所でも朝ごはんはごちそうになれませんね。ガクッ。
[2009/11/26 12:00] puyoyo [ 編集 ]

こんばんは~

風さん、やっと遊びに来れました~♪
今日のお弁当もあさごはんも美味しそう(*^_^*)
おかずカップも可愛いね~
何だかお弁当に力が入らない今日この頃・・・
謎が解けた!
風さんのブログに遊びに来れなかったからだぁ!
[2009/11/25 23:06] Jurin☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/20-cb5674de


