 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひろしま国際平和マラソン♪ 

asagohan0817.jpg

tarugijuice_20100703181624.gif

++今日のあさごはん++

[BLTTサンド]


●ベーコンレタストマトタマゴサンド
●サラダ(レタス・トマト・ニンジン・コーン)
●梅干し
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●グレープフルーツジュース


79 (2)79 (2)


asagohann0817.jpg

baby-kuma1_20100802154440.gif

今朝も4時半に起きないといけないのにぃぃぃぃーーー
寝坊した・・・・
umiが寝室に来て 「寝坊したろ・・」 の一言で
目が覚めた・・・・
で、ご飯じゃ間に合わないので 大急ぎでサンドイッチ。
パンだけど バテ防止の梅干しもぉ~

今日は一時間半ヨガってきました^^v
そして ヨガのお後は ジョギングゥ~
今日 papaちゃんが 「銀行に行ったらコレがあった!」といって
「ひろしま国際平和マラソン」の申込用紙を持って帰ってきてくれた!
そう ワタクシ 毎年11月に開催される平和マラソンに出ようと思ってオルノデス
キッズコースは1㌔ ビギナーコースは5㌔ チャレンジコースは10㌔
あたしゃ もともと1㌔走るにもへろへろだったのが やっと5㌔くらいは
走れるようになったので 5㌔コースに出るつもりなのらぁ~
無理は禁物ですからね! 楽しめる範囲で・・・
暑いと走れない日もあるんだけど・・夕がた 出来るだけ走ってるのらぁ~
早く 涼しくなってくれないかな フゥ・・


79 (2)79 (2)

・・おまけ・・

tonmo.jpg

最近は あまり見なくなった「糸トンボ」。
久しぶりに 鮮やかなカラーの糸トンボに遭遇♪
ちょっと 涼しげ



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






[2010/08/17 22:52] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●ぷよよさんへ●

おぉぉっ@@!!
ぷよよさんも マラソン出るですかぁーー!!
何回か出てるの?
ゆくすえは ホノルル?!
東京マラソンもおもしろそうょねぇ~ でもなかなか当たらないんだってねぇー
でも フルマラソンは 死んじまぅ><
夏場は ついつい暑さにかまけて サボってしまうこともあるけどさぁ~
無理せず頑張ろうね♪

えー この時期に3者面談があるのー?

[2010/08/18 22:06] 風(ふぅ)>ぷよよさま [ 編集 ]

風さん こんにちは!!
マラソン初参戦ですね!!頑張れ~!
実は私も来年1月の湘南国際マラソン(10㌔)にエントリーしたのれすよ。
でも、実はつゆが明けてから一度も走っていないのです。
風さんはちゃんと走っているんだね。えらいな~。
夏休みが終わったら復活する予定。(出来るのか??)

気が付けばもうすぐ夏休みも終わりなんだね~。
宿題とかちょっと心配でまたストレスになりそうだけど、
終わってしまえば解放~~だもんね。がんばろう!!
あ、明日二男の三者面談だっっ!!

[2010/08/18 15:10] ぷよよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/200-45326569


