 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっぱづくし 

asagohan0818.jpg

carrot6_20100722193422.gif

++今日のあさごはん++

[すっぱいモノづくしごはん]

●揚げ茄子の甘酢あん
●ブロッコリーとハムのポン酢マヨネーズ和え
●ケチャップカレーウィンナー
●きゅうりとシソの酢の物
●春雨の中華風酢の物
●お味噌汁
●ちりめんごはん
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ミックスジュース(桃・バナナ・グレープフルーツ)


20090722_711776_20100702193222.gif

asagohann0818.jpg

icon10-3.gif

今日は寝坊せず起きれたヨン♪
なので 朝ごはんも ゆっくり作れました
まだまだ猛暑は続くらしいからぁ・・・・バテないようにしなきゃ!
ってことで 朝から「酢っぱ」づくしデス
調子にのって作ってたら 品数豊富になった^^v
ミックスジュースは soraリクエスト。

朝は決まった時間に出ていくumi。でも 帰り時間が日々バラバラで・・
塾が終わってすぐ帰ってくる日もあれば 友達と遊んで帰る日もあり・・
お迎え時間に振り回されてる今日この頃ですぅ

20090722_711776_20100702193222.gif

●おまけ●


朝つゆが 稲穂の上で光って とてもきれいデス♪

sizuku0818.jpg

クモの巣とのコラボ

kumo.jpg

惑星みたい


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ







[2010/08/18 21:46] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●ちかママさんへ●

そぅ!作り過ぎてた@@
今週はumiは 友達んちで食べたり パン買ったりしてるから
お弁当はなぃのだ!!^^

娘さんのお休みは終わった?
家に帰ったら やっぱ食べたいもの作ってやろっ って思うょね♪



おはよう♪
朝ご飯、うまひょ~~~v-10
けど、9品はあるでぇ。。。すごっ!
この日もお弁当作ったんかな?
そうじゃなくても、このぐらいお茶の子さいさいなんかな?
娘の帰省中、ちっとも風さん家らしいお食事は出来なかったよ。。
定番メニューのリクエスト多すぎてさぁ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先ずは小振りな食器選びから始めてみっかなぁ?
って、まだそこで足踏み状態かってね?~(^◇^)/ぎゃはは
[2010/08/19 07:31] ちかママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/201-f4dee300


