 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわぁ~ぃ・・・ 

asagohan0819.jpg

05.gif

++今日のあさごはん++

[ハムチーズのホットサンド]

●ハムチーズホットサンド
●野菜サラダ
●お豆腐のおしんこ青シソポン酢
●わかめスープ
●ヨーグルト&グレープフルーツヨーグルト
●コーヒー


line_june_024.gif

asagohann0819.jpg

050s.gif

今日は また寝坊ーーーーぉぉぉ・・
umiに起こされた・・・
始発スケジュールになって 不思議とumiは起こさなくても起きる、なぜ?
風サンは 一日おきに朝寝坊!!ヘヘ

さて この夏は かなりエアコンにお世話になってる。
例年はリビングにエアコンつけることはなく うさぎさんのいる部屋を
昼間 一番暑い時間に何時間かつけるだけで
夜もエアコンつけなくても寝れるくらいだったのにーーー
今年はumiの部屋にもエアコンつけたしなぁ・・・
8月の電気代 コワイにゃぁ

line_june_024.gif

さるすべりが きれいに咲き始めました

sarusuberi.jpg

道端にもさるすべり並木。

sarusuberi1.jpg

時折 つくつくぼーしの鳴き声もし始め
つくつくぼーしが鳴きだすと 「夏休みも終わりだなぁ~」
という感じ。
こんなふうに 植物や生き物のかすかな変化に
季節の移り変わりを感じられるって いいなぁ~って思います


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/08/19 22:07] あさごはん | TB(0) | CM(2)

●恵さんへ●

エアコン業者 今年は めっちゃ忙しいらしいねぇ~
長期予報で 暑さが続くみたいに言ってたらしいから
憂鬱ですぅぅぅ・・



[2010/08/24 17:45] 風(ふぅ)>恵さま [ 編集 ]

こちらの方はまだまだ夏は終わりそうにないですよ
寝苦しい夜が続き エアコンは24時間つけぱなし
今エアコンが壊れたらどうしよう…ってヒヤヒヤしてます


[2010/08/20 14:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/202-80a877e8


