 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金縛り自慢 

asagohan0820.jpg

kuma9_20100729185035.jpg

++卵かけごはん、などなど++

●卵かけごはん
●エリンギソテーの青しそポン酢
●鶏ささみサラダ
●コールスローサラダ
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●人参ジュース


li_md04.gifli_md04.gif


asagohann0820.jpg

s_022_20100727214206.jpg

今日は久々に「卵かけごはん
今朝は寝坊しなかったので^^; おかずもチョコチョコ作りました

今日 soraとumiが夕ご飯の時に お互いの「金縛り自慢?」をしてたのが
面白かった
soraは うちに帰ってきた時は 金縛りにあわないけど
一人暮らしの部屋では すごぉーーく疲れた時に 時々金縛るって。
umiは 普段でも ちょくちょくなるけど 
目を開けると何か見えたら怖いから 絶対 目は開けない!!
って言ってるのが かわいらしかった^m^
soraは 明日から神戸。そのまま 向こうに行ってしまいますぅ

li_md04.gifli_md04.gif

asahi1.jpg

久しぶりに 朝日が上る瞬間を。
この 頭が ちょこっと出る瞬間がスキ
でも 肉眼でも みるみる上っちゃうんだよねー

asahi.jpg

すぐに お顔全部出しました♪



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/08/20 22:35] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/203-152e6d1a


