 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坂東好きは 続行中^m^ 

asagohan0823.jpg

carrot6_20100722193422.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥ごはん]

●パン粥
●サラダスパゲティ(キュウリ・ニンジン・ハム)
●ウィンナー
●コロコロハッシュ(じゃが芋・玉ねぎ)
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●紅茶豆乳


table_s_20091118233452_20100727214206.gif

asagohann0823.jpg

kuma9_20100729185035.jpg

夏休みはもうすぐ終わり 
でも この夏の暑さは まだまだ終わりそうにないですねぇ

パンの端っこ消費!「パン粥」です。
4時半起きも あと1日。もうすぐ いつもの通常営業が復活デス♪

昨日はsoraから神戸を満喫したというメールが来て 
異人館のパワースポットになってる「イス」にも 座って
願い事 ちゃぁ~んとしてきたょ~ って
色々 欲張ったらしいけど・・・・^m^

平和マラソン papaちゃんも走ることになったんだけど 5キロにするか
10キロにするか 悩んでるとこ。
umiも出ようかどうしようか考えてたけど 結局出ないことに。
ゲストランナーに 高橋尚子がくるといいねぇ~ ってpapaちゃんと話してたら
「坂東英二、こんかね?来たら 走るでーーー」 というumi
坂東英二好き まだ健在デス!! フフッ・・

table_s_20091118233452_20100727214206.gif

●おまけ●

utumi3.jpg

夕日百選にも選ばれてるという場所に行きました・・

utumi6.jpg

ぐにゅ~っとカーブを描く橋。
残念ながら 夕日の時間までいることはできなかったけど
なにせ 影もナシ 歩くだけでもへろへろになるし^^;
もう少し涼しくなってから また来ようって 思いました

tomo.jpg

高いところからみる「ポニョの町」も ステキでした♪


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



[2010/08/23 06:29] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/204-dc84d998


