 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電病~? 

asagohan0824.jpg

23_20100708161801.gif

++今日のあさごはん++

[すっぱいもの中心ごはん]

●焼きツナのせごはん
●椎茸とチーズのオーブン焼き・ポン酢風味
●春雨酢の物(人参・きゅうり)
●きゅうりの生ハム巻き・中華ドレッシング
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●カフェオレ


206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif


asagohann0824.jpg

booboo2.gif

今日の朝ごはんのおかずも 酢満載♪
生ハム巻きにも 酢入りのドレッシングゥ~
椎茸とチーズのオーブン焼きにポン酢かけ 大好きなのですぅ~

umiの夏休みも今日でおわり~ 明日から2学期。
市内の高校は今週の初めから始まってるとこもあるみたいです。
最近は 夏休みの前倒し 多いね・・
夏休み最後 といっても いつも通り6時には出て行きましたケド

206_20100711181102.gif206_20100711181102.gif

laundry.jpg

papaちゃんが 洗濯機を買い 今日その新しい洗濯機が設置されました。
いつかは欲しいなぁ~ と思ってたドラム式。
前の洗濯機が壊れたわけでもないし 風サンが「買って!」と言ったわけでもないのですが・・
なにせ papaちゃんは「家電好き」。
ショップからセールの広告が来るたびに チェックしています。
今度はテレビをチェック中・・・
しかし 家電はどんどん進化しますね


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/08/24 17:43] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/205-ce658d26


