 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の間のumiの成長~? 

8月26日
20090722_711776_20100702193222.gif

●本日のMENU●

*薄切り肉とチーズのとんかつ
*きんぴらごぼう
*ナポリウィンナー&ピーマン
*煮卵
*キャベツとちくわの胡麻和え
*プチトマト
*花形ミニおにぎり
*グレープフルーツ


20090722_711776_20100702193222.gif

okazu0826.jpg

kitchen_02.png

今日もう涼しい朝。1日通しても ちょっぴり暑さの和らいだ日。

今日は ミニおにぎりを花型に
昨夜 生姜焼きのお肉を1枚だけ残しておいたのでチーズを挟んでとんかつに。
お弁当サイズは1枚で十分です

さて 今週はumiはまだ正常授業はないので お昼から部活・・
夕がたは 帰ってくる時間がまだバラバラ
昨日は 整形外科 今日は美容院(昨日の頭髪検査で引っ掛かった)
いつも 多忙なumiですが この夏休みの間に成長?したことがふたつ。
毎朝 起こさなくても自分で起きるようになったことと
自分で ちょっとだけ おかずを作って食べるようになったこと。
早く帰ってきた時 小腹がすいたときに 昨日もピーマンとウィンナーを炒めて
食べてた♪
普段はなかなかそういう時間もないけどネ^^

20090722_711776_20100702193222.gif

++今日のあさごはん++

[ナポリエッグごはん]


asagohan0826.jpg

●ナポリエッグ(ピーマン&ウィンナー)
●キャベツとちくわの胡麻和え
●梅干し
●ところてん
●トースト
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ほうじ茶カフェオレ


asagohann0826.jpg

p_b2_20100826221551.gif

昨日の夕方 umiがピーマンとナポリウィンナー風のものを作ってたのが
おいしかったので 触発されて今日もその延長で
朝ごはんにも ナポリエッグでっす!!

20090722_711776_20100702193222.gif

umiko.jpg

毎朝5時20分に起きてきて10分ほど リビングのソファで しばしウトウトしてるumi
今日 丁度頭に朝陽があっていて 髪の毛がカラーリングしたみたいに
茶髪だった!!
umiの髪は ワタシに似てちょっと赤っぽいので日に当たるとますますだ!!
頭のてっぺんを ツンツンすると気持ちいいので 
寝てると つい ツンツンしています フフフ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/207-12f0d34a


