 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れていたコト 

8月26日

img20100512204949.jpg

●本日のMENU●

*青シソチキンカツ
*ちくわの磯辺揚げ
*きゅうりと人参の胡麻ドレ和え
*アスパラのベーコン巻き照り焼き
*♡卵焼き
*ケチャップカレーウィンナー
*雑穀ごはん(おかか挟み・ワカメ・シソ)
*グレープフルーツ


img20100512204949.jpg

okazu0826_20100827170630.jpg

cut_karinhiza_20100802154440.gif

今日も薄暗い中起きて 支度をしてるうちにだんだん朝が明けていく。
今朝は 夕焼けのようなきれいな朝焼けでした

今日は なんだか「お肉肉しい」おかずになっちゃった

昨日 美容院に行ってきたumiですが・・
「え?切ったぁ~?」って感じ、あんまり変わってないじゃん!!
あんまり短くしたくないumi。
「あんまり変わらんでも 切った!って言えば大丈夫なのさっ」という・・
ふ~ん そ~ぉ・・

img20100512204949.jpg

++今日のあさごはん++

[明太子と青シソのサラスパ]


asagohan0826_20100827170632.jpg

●焼き明太子と青シソのサラスパ
●きゅうりと人参とささみの胡麻ドレ和え
●梅干し
●卵焼き
●プチトマト
●お味噌汁
●カフェオレ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohann0826_20100827170631.jpg

02_20100708161801.gif

今日は 実家のママにもお弁当を持っていきました
umiには入れられない(明太子キライなので・・)明太子のサラスパが食べたかったので
ママ用のお弁当には コレを投入。
もちろんumiは 明太子食べれないので 朝ごはんは別仕様デス。

mamas_20100827170631.jpg

img20100512204949.jpg

ちょっと うれしいお知らせが届きました♪

usausa_20100827170630.jpg

papaちゃんが 「かりん(我が家のうさぎさん)に手紙来とる!」
って手渡してくれた封筒に 「かりん様」って書いてあるからさぁ~^m^
なにかと思えば!!!!

ずぅーーーっと前に応募してた「うさぎと暮らす」って本の
「週めくりカレンダー2011」の採用通知
すーーっかり 応募してること忘れてた!!(私 こういうこと多い・・)
今まで 色々応募して採用されるのは いつも「故・いちご」だった
「かりん」初の採用ですぅ~^3^
どんな写真を応募したのかも忘れてるのですが・・・ハハッ^□^;
というわけで!来年の「うさ暮週めくりカレンダー」に かりんが載っちゃうょん

karin_20100827183957.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





●ぷよよさんへ●

おっ♪ ぷよよさん^^ありがと。
ナント 今日は「いちご」の採用通知がきたょ~
なんで分けてくるのかなぁ~ しかも封筒も大きいしー
と思ってたら いちごは 大きい方のカレンダーに採用してもらったょ~
お月さまのいちごも喜んでくれるかなぁ♪

フフフ-m-「妙な髪型」になって 帰ってきたぁ~?
[2010/08/30 17:32] 風(ふぅ)ぷよよさま [ 編集 ]

風さん こんにちは。
かりんちゃん おめでとう!
やだ、カレンダー買っちゃうかも??

ウチの長男も昨日美容院へ。
どうやら奇抜な髪型にしたいらしいです。
ふ~ん そ~ぉ・・





[2010/08/30 16:51] ぷよよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/208-04874b0e


