 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりした@@♪ 

11月26日

line_c2.gif

●本日のMENU●

*たこ焼き風お焼き(キャベツ・もやし・天かす・ネギ)
*切干大根とちくわの炒め煮
*ほうれん草の白和え(イトコンニャク・ニンジン・かまぼこ)
*サラダスパゲティ(キャベツ・ハム)
*かまぼこのお醤油焼き・大葉入り
*見通ーしのいぃハムチーズの餃子の皮包み揚げ
*パイナップル
*雑穀ごはん(ゆかり・青シソふりかけ)


line_c2.gif

okazu1126.jpg
kuma9.jpg

今日も温かくてねぇ~♪外仕事が進みますねぇ~♪

普段風サンは「かまぼこ」はあまり使わないんだけど
時々 知りあいの人から「かまぼこ」を貰うことがあって・・
今日は 折角なのでフンダンに使ってみましたエヘ
今日はお肉がないけれど ハムがお肉見たいなものなので・・
餃子の皮で包んでくるくる巻いてあげたら あ~ら まっびっくり
えらく 見通しがよく ちくわのようになってました ウフッ笑

もうすぐ12月だわねぇ・・・
12月って雑事や事務仕事が多くて ちょっと憂鬱。
風サン 事務仕事って苦手なのょ^^; でも自分んちのことだからヤラネバ!
がんばるどぉーーー手書き風シリーズ26ピース

midori.jpg

++今日のあさごはん++

[とろとろ~白菜スープとトーストごはん]


asagohan1126.jpg

●とろとろ白菜スープ(ベーコン・人参入り)
●トースト(りんごジャム)
●たこ焼き風・お焼き
●サラダスパゲティ
●プチトマト
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●豆乳カフェオレ


asagohan11262.jpg

otya02.gif

この時期 大根や白菜をたぁ~くさん貰うので
只今 我が家には 白菜がゴロンゴロンしている・・・・
ので 今朝は とろぉ~んとろぉ~んの「白菜スープ」
鶏ガラ少々とだし醤油 かたくり粉少々。トロントロンハート

supe.jpg
20㌢サイズのストーブ鍋が重宝しています♪

midori.jpg

さて びっくり うれしいことが!!

←サイドバーに貼ってる  「photoback」 「風のhaco**(日々の朝ごはん)」
Award2009にノミネートしていただいてます@@ ビックリ ウレシイ♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●ジューンベリーさん●

コメントありがとうございます♪

ジューンベリーさんもお弁当つくられてるんですかぁ?
「参考にまります」って言っていただけると
小踊りしてしまいますょ^^ ありがとうございますぅ

お時間あれば また来てくださいね
お待ちしています!!

初めまして

毎日 美味しそうなお弁当ですね。

すごく参考になります。

顔のパンチ かわいいですね。

私も欲しいです。

また 寄らせてくださいね。

[2009/11/27 20:41] ジュ−ンべり- [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/21-681b6fa5


