 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の入口 

8月31日

line_red_20100804220454.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみときゅうりのゴマだれ和え
*じゃがいものコロコロハッシュ
*ごぼうサラダ
*卵焼き
*ほうれん草の胡麻和え
*ナポリタンスパゲティ
*雑穀ごはん(おかか・のり・ハム)
*すいか&グレープフルーツ


line_red_20100804220454.gif

okazu0831.jpg

07.gif

鈴虫の涼しげな鳴き声を聞きながらパソコン開いてます

今日のお弁当は メインがあるような ないようなお弁当になっちゃった
冷蔵庫整理弁当デス

今夜はさらに涼しく すずむしの合唱も心地いいですょん♪
昨日の夜は キッチンに コオロギがいました~
11月の平和マラソンに向けて 毎日6時半ごろから走ってるんだけど
最近は ちょっと涼しく感じられて楽です。
毎日日が暮れていく瞬間の空の変化も楽しみながら走ってます^^
昨日は 縦方向の変わった虹も見えました!!
秋の入口は そっと そっと開いています・・・

line_red_20100804220454.gif

++今日のあさごはん++

[炭水化物満載?!ごはん]

asagohan0831.jpg

●ナポリタンスパゲティ
●ゴボウサラダ
●卵焼き
●スティックきゅうり
●コロコロハッシュ
●バター&ジャムトースト
●スイカ&グレープフルーツ
●コンソメスープ
●カフェオレ


asagohann0831.jpg

11.gif

お弁当のナポリタンをちょっと作り過ぎたので・・
トーストとナポリタンで 炭水化物満載ですぅ・・・

line_red_20100804220454.gif

昨日のお昼から ものすごいスコールが降りました!

ame_20100831201120.jpg

ヒョウが降ってるんじゃないかと思えるほど 大粒で痛いほどの雨。
久しぶりの雨。
わたし 夕立ちや こういう急な雨を見るのが好きで
しばらく じーーーっと見てしまう

wa.jpg

あっという間に 通り雨は過ぎ去って 水面は穏やかな輪を描く

ameagari.jpg

雨が上がった後の「におい」ってスキです

今日で8月も終わりですねぇ・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/210-7b66f74d


