 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとり?の夜? 

9月2日

016l_20100603170314.gif

●本日のMENU●

*ハムチーズのパン粉焼き
*煮卵
*もやしときゅうりと人参のナムル風
*大豆とちくわのかき揚げ
*小松菜と揚げの胡麻和え
*プチトマト
*クイックちらし寿司
*すいか&梨


016l_20100603170314.gif

okazu0902.jpg

今日も 湿度が低く 風もココロなしかさわやか♪
暑さはまだまだ当分続くようだけど 暑さのピークは越えたかもね・・

今日は クイックちらし寿司にしたんだけど・・錦糸卵をしようと思ったら
「あーー>< 卵残りの1っこ 茹でちまったんだった・・」
わが家は アトピーの子でも大丈夫!っていう卵を週一で箱で共同購入してるので
1週間で足りなくなることもあるし 余ることもあるのです

さて 今夜はpapaちゃんはソフトの練習 umiはサッカークラブ、で
2人とも夜帰りは遅いから 風サン ひとりごはんデス
こういう時間も 結構貴重だったりする。

016l_20100603170314.gif

近所で2件 ご不幸があって 1件は「講中」なるもののお努めで
出なくちゃいけなくて・・
今朝は 早くからバタバタ!! 気づけば 朝ごはんも撮り忘れてるし。
明日はお葬式のお努めで ほぼ1日は潰れる・・

そんなこんなな朝でしたが 今日は起きるなり 枕もとの小窓から外をのぞくと
少し離れたお隣の家の壁が ほの赤く染まってた

asayake.jpg

東の空は こんなふうに。

asayake1.jpg

そこらへんの景色も 朝やけに染まって きれ~ぃ
「オーロラ」ならぬ 「朝ロラ?!」


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/212-d60b8e18


