 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お努め 

9月3日

line58_20100712133517.gif

●本日のMENU●

*豚肉と玉ねぎの焼き肉ダレ炒め
*キャベツともやしとするめのお焼き
*ウィンナーときゅうり串
*焼きサケほぐし
*アスパラハム巻
*卵焼き
*雑穀ごはん
*プチトマト
*梨


line58_20100712133517.gif

okazu0903.jpg

cat04_20080920105304.gif

今日はお葬式のお努めでした・・
はぁ~ 疲れた・・・
朝早く出ていかないといけなかったので 今日も朝ごはん撮れなかった
田舎の「講中」というしくみには 疑問に思うことも色々あって
なんか とっても疲れます
自分たちの時は 家族葬がいいな、と思います

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

人気ブログランキングへ




毎年 お世話になってる税理士事務所から「20世紀梨」が届きます
私は 梨の中で 20世紀ナシが一番好き♪
umiも20世紀梨は大好きで 1個なんてあっという間に食べてしまう
小学生のころは 「王林」をナシ ナシを「王林」と
「どっち?どっち?」って いつも聞いてたのを思い出しますぅ

line58_20100712133517.gif

●おまけ●

komomonn.jpg

こもも、papaちゃんに囚われてしまいました!!


[2010/09/03 22:44] おべんとう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/214-050ac79a


