 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレット 

9月6日

20090508_234775_20100722193445.gif

●本日のMENU●

*鶏照り焼き・焼き肉ダレ
*ごぼうサラダ(ハム入り)
*オムそば
*じゃが芋のガレット
*さつま揚げと糸こんにゃくの炒め煮
*梨&グレープフルーツ


20090508_234775_20100722193445.gif

okazu0906.jpg

p_b2.gif

近所では 稲刈りも始まり 少しづつではあるけれど
暑さが和らぐ時間帯も増えてきました。

今日は昨夜残った 焼肉のたれで 照り焼き。
お弁当にニンニクはNG!だというumiですが・・・・
タレには ニンニクが・・・でも 何もいわなかったので問題はなかったのでしょう。
そのumi 週末は新人戦で 忙しい週末でした。
痛めてる肘が まだ治ってないけど出場して万全ではなかったけど
ギリギリ入賞したので 今月の連休にある県大会に出れることに!
行事も色々あるので多忙な月デス。

20090508_234775_20100722193445.gif

++今日のあさごはん++

[サンドイッチ]


asagohan0906.jpg

●ホットサンド(卵・ハム・レタス・キュウリ)
●ゴボウサラダ
●じゃが芋のガレット
●コンソメスープ
●グレープフルーツ&梨
●コーヒー


asagohann0906.jpg

01.gif

今日はpapaちゃんリクエストの「サンドイッチ」
papaちゃんは 食パンが大好きです♪

20090508_234775_20100722193445.gif

映画『トイレット』を観てきました
(詳しくは *きまぐれ*風音*に書いてまぁーす)
人も程良く少なくて ゆったり観れたし あちこち散歩もしてきました
客層が 50代~60代くらいの年輩の しかもご夫婦が多かったのが印象的だったなぁ・・

「トイレット」は単館映画なので県内では広島市内しか上映されておらず
電車で1時間かけて見に行ってきました。
この系列(かもめとかめがねとかプールとか・・・)を見に行く時は
電車でのんびりいって きままにあちこち散歩して 写真撮ったり
カフェめぐりしたりします

lunch.jpg

ステキなカフェを発見して ランチも食べてきましたん

ichijiku.jpg

いちじくのコンポートパンナコッタおいちかった

今度は 10月公開の「マザーウォーター」観に行くどぉ~

しかし・・・私が電車で出かけるとき 必ずインパクトな出会い?!がある。
今回はコスプレおじさん
駅のホームで 帰りの電車を待ってると 真向かいのホームに
明らかに妙なおじさん・・・・
ピンクの萌ぇ~なメイドカフェのようなフリフリミニスカートに 
白いふかふかのうさぎさんリュックを背負ったおじさん
みんなの視線を釘付け!!
ホームのあちらからこちらを ウロウロウロウロしていました・・・
ホント 毎回 よく出会うんです 強烈な人たちに。

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/215-556d2c56


