スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金縛りにビビり帰宅する? 

11月27日

table_s_20091118233452.gif

●11月27日のおべんとう●

*ブタ肉のしゃぶしゃぶ風な丼風
*かぼちゃとかまぼこのかき揚げ
*トマトとモッツァレラチーズのパスタ
*煮卵
*さつま芋の天ぷら
*レンコンのおかか和えきんぴら
*プチトマト
*みかん&りんご


table_s_20091118233452.gif


okazu1127.jpg

m-stylmini18.gifm-stylmini17.gif

あらら・・気づけば 金曜日の更新してなかったわぁjumee☆b

金曜日のおべんとうデス。
芋やかぼちゃや豚肉や・・なんか 喉にもそもそつまりそう?
前の日もサラダスパゲティだったのに 続けてパスタとは・・
でも モッツァレラだから ちょっとバージョンアップ?!ょアップロードファイル

火曜日から umiは期末試験。
昨日は第4土曜日だから 学校も休みだし 試験前土曜だから
部活もなし!! 当然のように 11時前ぐらいに
「朝昼ごはん」を食べていたumiちん。
高校生になって もう12月だょ・・あと1学期しか残ってないょ。
「3学期の成績が 大学推薦の対象になるんだったょね?」
と ぼそぼそにやにやしながら 何を思って言ってるのか、
とても呑気な性格のumiちんです。

さて 昨日は久々 sora帰宅。最近、超多忙で
なかなか自動車学校の続きに行けないsoraだけど
昨日は 自動車学校に行って ついでにうちにも帰ってきましたの。
そしたら 「おととい 人生初の金縛りになった!!」
と 興奮気味におもしろおかしく話すもんだから
「そんなこと たまにはあるょ umiも時々あるじゃん! かーさんも
高校生の時には 金縛りにあったょ」

と umiを交え 金縛り武勇伝?を語り合いました。
ちなみに soraの部屋には 姿の見えない誰かが 入ってきたらしい・・・フフッ

table_s_20091118233452.gif

++11月27日のあさごはん++

[卵人参雑炊 ごはん]


asagohan1127.jpg

●雑炊(卵・人参)
●煮卵
●れん根きんぴら
●焼きエリンギのポン酢青シソかけ
●大根とコーンのサラダ
●豆乳カフェオレ
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト


asagohan11272.jpg

++11月28日のあさごはん++

[具だくさん根菜汁 de ごはん]


asagohan1128.jpg

●具だくさん根菜汁(大根・人参・牛蒡・糸こんにゃく・里芋・揚げ)
●ハッシュドポテト
●焼きエリンギのポン酢青シソかけ
●ちりめんごはん
●梅干し
●しょうが湯
●バナナヨーグルト


asagohan11282.jpg

今 エリンギのポン酢青シソかけにハマっていますっっ

mono47.gif
来週は umiが期末試験だから お弁当は月曜日だけ・・?
もう 12月はすぐそこょっjumee☆faceA96

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

●ふわふ~わさん●

試験なのに なんだかのんびりモードの週末だったょ 彼は。
ほのぼのしてます?うち。そう? そうかな?
結局 ノー天気な集まりともいうのょね・・・これが・・・ヘヘ

金縛り・・あれってなんなんでしょー
風サンも 高校生のころはあったけど 最近はさっぱり。
人の気配系ではないけど 「♪青い目をしたお人形はぁ~」が聞こえたり
高いとこから 自分の部屋見てたり・・したなぁ・・

●Jurin☆さん●

途中で進路が変わっても あわてないような勉強の仕方
身につけてくれたらいいよね!!
soraは専門学校だけど 専門学校って 常に忙しいもんねー!!
それはそれで 結構大変だろうけど
今は 「就職」できるかどうかが問題だもんね・・いずれもきびしいっすょ

Jurinさんは ある?「金縛り」・・・
疲れてると なりやすいよね?

おはようございます~~^^

umiくん~~期末なんですね~~^^
がんばれ~~~!!
いつも思うのですが、風さんちは家庭内の会話がほのぼのしていて~~いいですね~~♪
その中に私も入れて~~って感じですよ♪

金縛り~~??でもって、姿が見えないだれかって・・・
怖くなかったのかしら~~??

私も恐怖体験・・・・あります!!
姿の見えないだれかに・・・お布団引っ張られました。。。
って書くと・・寝ぼけていた?と思われがちですが、あれは違うのです!!
でも、後にも先にもそれ一回でしたが・・・。

[2009/11/30 09:19] ふわふ~わ。 [ 編集 ]

こんばんは~

我が家の長男は水曜日から試験です~
最後の追い込み土・日・・・
今日はすでにもう寝てます・・・
どうするんでしょうね~
専門学校に行く気のようですが
途中でやっぱり大学行きたい!って
なったらどうするんだろうe-260

おぉぉぉ!姿の見えない誰か!
怖すぎる~~~v-12
[2009/11/29 22:53] Jurin☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/22-cd75810f


