 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつ乗り越えた瞬間 

9月14日

line_red_20100804220454.gif

●本日のMENU●

*ミニとんかつ
*ひじき煮(豆腐・揚げ)
*サラダスパゲティ(キャベツ・ニンジン・ハム)
*揚げじゃがの甘辛ダレ
*切干大根煮
*煮卵
*雑穀ごはん(おかか・梅入りシソ)
*梨


line_red_20100804220454.gif

okazu0914.jpg

02_20100816171934.gif

いやぁ~ 夕べ 今朝 一気に寒いくらいでした!!
昼間もカラッとして すんごぃ楽だぁ~
こうなると もぅ 風サン のってくるょ~

今日はヨガの日。2時半から1時間半のヨガの後 帰って6時過ぎからジョギング。
昨日走ってて感じたこと。「苦しくない
毎日走る距離は7キロほどで 走る人から見れば たいした距離じゃないかもしれないけど
500メートル走るのも 死にそうだった風サンの「7キロ」って かなり驚異的なこと。
ホント 持久力のない私が7キロ走リ切るのに 1年かかった・・
すぐに苦しくなってたのが 昨日初めて「苦しくない」こととに」気づく。
何か一つ乗り越えたような気がしています♪

line_red_20100804220454.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥ごはん]


asagohan0914.jpg

●パン粥
●スクランブルエッグ
●サラスパ
●揚げジャガの甘辛ダレ
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●カフェオレ


asagohann0914.jpg

cat04_20080920105304.gif

またまた 「パン粥ぅ~」
食パンのミミ いっぱいあるの^m^


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/221-e0048f1f


