 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりの夜 

9月16日

04.gif

●本日のMENU●

*いなり寿司(人参・ゴマ・卵・カニカマ)
*白菜とちくわの胡麻和え
*カレー味ポテトフライ
*ピーマンとソーセージの塩コショウ炒め
*卵焼き
*豚もも肉のゴマ炒め
*プチトマト
*ピオーネ


04.gif

okazu0916.jpg

涼しげな虫の声を聞きながらパソコンタイム♪
いやぁ~ 夕べも寒かった・・・布団かぶって寝ました
papaちゃんなんか 今朝はくしゃみの連続でした・・・

今日は ちょっと華やかな「いなり寿司」
具はゴマと人参というシンプルなもの。上には錦糸卵とカニカマ、花形人参。
お酒を切らしていて 揚げが少し硬くなってしまった

さっ 今日は木曜日。午前中はお仕事、夜はpapaちゃんはソフトボール
umiはサッカーで遅いので 風サンひとりの夜を ゆっくり過ごしてます^^

04.gif

++今日のあさごはん++

[カリカリシュガートーストとハムエッグ]


asagohan0916.jpg

●ハムエッグ
●カリカリシュガートースト
●カレー味ポテト
●ピーマン炒め
●グリ―ンサラダ
●ピオーネ
●グレープフルーツ
●ところてん
●バナナヨーグルト
●ほうじ茶カフェオレ


asagohann0916.jpg

kitchen_02.png

いたって定番な朝ごはん。
今日のカフェオレは 久々の「ほうじ茶カフェオレ
ところてんも 今冷蔵庫にあるのがなくなったら 今シーズンはもう終わりかも。

04.gif

●おまけ●

drink.jpg

あれだけ飲んでた アイスティーやアイスコーヒーも 今や 見ると寒い・・

yuuyake.jpg

夕がたのジョギング前に シューズの紐結びながら ここに座って 
夕日が山に隠れていくのを見るのが好きです

yuuhi_20100916174758.jpg

吹く風も 心地いぃ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/223-a4fd3d53


