スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなの頭は月曜日 

9月21日

ha.jpg

●本日のMENU●

*鶏モモの焼肉のタレ照り焼き
*金時豆
*♡卵焼き
*ピーマンのペーコン巻き
*キンピラれんこんごぼう
*ハッシュド・オニオン
*雑穀ごはん(カリカリ梅)
*ブドウ&グレープフルーツ


ha.jpg

okazu0921.jpg

icon2.gif

機能今日と蒸し暑さがぶり返してて ご機嫌ブリブリな私

今日はまちがいなくumiが喜ぶ「照り焼き
昨夜作った焼肉のたれが余ってたので 焼き肉ダレ照り焼きにしました。

さて 連休でしたねぇ~
わが家は umiは県体だったり 学校の学園祭や 
もうすぐお彼岸なので実家のお墓参りに行ったりでした。
今日は みんな すっかり月曜日だと思っていて!!!
umiは危うく塾だということを家を出る寸前に思い出し 
風サンも ヨガを忘れるとこでしたょー

apple400_20100917194132.gif

++今日のあさごはん++

[和洋折衷あさごはん]


asagohan0921.jpg

●ホットサンド(卵・ハム・レタス・きゅうり)
●キムチ納豆
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツ
●豆乳カフェオレ


asagohann0921.jpg

今日は 和のお味噌汁に 洋のサンドイッチ 中?のキムチ納豆で
統一性のない朝ごはんですぅ~ ヘヘ

ha.jpg

日曜日にママ友ちゃんとumiの学園祭に行ってきました。

suimeisai.jpg

毎年、小さな子どもから結構年配の方も 他校の生徒もたくさんいて
すごく賑やかな学園祭。
いつもは6月にあるのに 今年は9月開催でした・・
毎年 ↑のチアリーディングの演技は盛り上がります
中学から数えて5回目の学園祭 残すはあと来年のみ・・ちょっと 寂しいぃ・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/225-73a8463b


