スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四連休なんです。 

asagohan0924.jpg

++今日のあさごはん++

[お団子汁とちらし寿司]

*昨夜の残りのちらし寿司
*昨夜の残りのお団子汁
*きゅうりとシメジとささみの中華サラダ
*きゅうりの浅漬け
*バナナ&グレープフルーツヨーグルト
*カフェオレ


hattpa300.gif asagohann0924.jpg

imohori.gif

急に寒くなりましたぁーーーー 今朝の最低気温 11度・・・・・
窓を開けてると 涼しすぎるくらい風が入ってきて サムイデス♪
一昨日は 真夏日 昨日は 気温もその半分・・・・・
一昨日は 扇風機 昨日は 暖房が欲しいくらいでした。
極端すぎて ちょっと戸惑いますねぇ~ 
でも やっぱり暑いのよりは 格段に こっちの方がいいですょぉ

さて umiちんは昨日から4連休です!なので おべんとうナシ。
朝ごはんも 夕べの残りでほとんど済ませました。
昨夜は満月だったので いちごを思いながら 「お団子汁」を食べました
今日は 日曜日の学園祭の振替休日、でも 部活があるので いつもの時間に登校。
昨日も部活の予定だったけど 大雨洪水注意報が出るほどの雨でお休みに。
のぉ~んびり まぁ~ったりしてました

hattpa300.gif

午前中の大雨が嘘のように 昨夜は きれいな満月で
とても明るい夜でした

manfetu.jpg

いつの間にか 田んぼは稲刈りも済み 
気づけば すぐそばの土手にも 彼岸花。
彼岸花って えらいょねー ちゃぁ~んと お彼岸には咲くんだもんねー

higannbana.jpg

「こももちゃん いいお月見出来ましたか?」

komomo0924.jpg

こもも、今日で生後5か月。
背中の毛も抜け変わりつつ 大人のオンナへ脱皮中ぅ~


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

[2010/09/24 16:08] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/227-9fcb208d


