 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静かな週末 

asagohan0925.jpg

++今日のあさごはん++

[きのこたっぷり簡単ぞうすい]

●ぞうずい(シメジ・にんじん・あげ)
●まいたけのオーブン焼き・ポン酢
●卵焼き
●トマトときゅうりのサラダ
●梅干し
●たまご豆腐
●バナナ&グレープフルーツ
●紅茶豆乳


town01.gif

asagohann0925.jpg

icon2.gif

さむぅ~ぃ朝なので 今日は「あったか簡単ぞうすい
シメジをたっぷり入れました
まだ 畑のトマトときゅうりが細々となっているのです・・・
今朝papaちゃんが採ってきてくれて それをそのままサラダに使ったんだけど
こう寒くなったら 夏野菜が急に欲しくなくなりますね。
カラダって正直。

さて umiは今日お友達のところへお泊り 今夜は お好み焼き食べに行くんだってサ。
今日は学校は休みだけど 部活の一環で市民プールに行くからと
大慌てで水着一式を探してたけど どこを探しても見つからず・・・
しょうがないから買って行きーーーぃ!って お金渡したら お昼に
「今日 プール水泳大会で使えんかったけ 入れんかった・・・」
と、ガックリメールが入ってた
今夜は papaちゃんと二人で 外にお食事にいってきまぁーーす
umiがいないと ちょっと静か・・・・・

今日 注文してた 銀色夏生さんの新刊「つれづれノート⑲ 出航だよ」が届いたので
早速楽しみに読むのらぁ~♪
前作のつれづれーから まだ3か月という短いインターバルでの新作つれづれ。
ファンにとっては うれしい限り。しかも とぉーーっても分厚い!!
読み応えありそうですぅ~
少し前に出てた 久しぶりの本格詩集「風は君に属するか」も一緒に頼みました。
日ごと夜が長くなるこの時期 読書にピッタリ~。

giniro.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/09/25 17:51] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/228-7eb41b63


