 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾崎の息子 

9月30日

apple400_20100930184555.gif

●本日のMENU●

*海老フライ(タルタル付き)
*かぼちゃサラダ(キュウリ・玉ねぎ)
*焼きさつま揚げのチーズサンド
*ネギ入り卵焼き
*大根とちくわのカレー炒め煮
*海苔弁風雑穀ごはん(おかか・梅入りゆかり)
*梨&グレープフルーツ


apple400_20100930184555.gif

okazu0930.jpg

littlelovers.gif

今日は午前中お仕事 お昼からも市の仕事でpapaちゃんのアシスト。
半袖ではもう寒くて 薄いニットのカーディガンを出して着ていきましたょぉ

今日のおかずに作った「かぼちゃサラダ」はpapaちゃんの好物で
たくさん作っておいたから 今晩も食べる予定♪
このところ かぼちゃ ナス かぼちゃ ナスとご近所から頂くので
毎日 かぼちゃ ナス かぼちゃ ナスが食卓にのぼってまぁす

apple400_20100930184555.gif

++今日のあさごはん++

[卵ディップ風バゲット]


asagohan0930.jpg

●ディップ風のせバゲット
●かぼちゃサラダ
●大根とちくわのカレー炒め煮
●プチトマト
●コンソメスープ
●梨&グレープフルーツ&バナナ
●カフェオレ


asagohann0930.jpg

今日は海老フライのタルタルが余ったので それをガーリックバゲットの上にのせて
食べました^^v

apple400_20100930184555.gif

●おまけ●

tabidachi1.jpg

飛びたいのに・・・飛べない?!

tabidachi.jpg

飛んでった!!

208_20100910171306.gif

今朝 ズームインを見てたら 尾崎豊の息子・尾崎裕哉デビュー!!
写真付きで出てた。
「I LOVE YOU」を歌ってるCMも流れてた。
もう 涙が出そうになった。

私は尾崎の「声」が大好きだった。鳥肌が立つくらい あの「声」が好きだった。
デビュー当時 曲の歌詞を聞いたときは スキとかキライとかじゃなく
なんだかすごくショックで・・・・泣きそうだった
それより何より あの「声」は別物だった。
今のところ 私の中では あの「声」以上の「声」を持った人はいない。

そんな父親の遺伝子を受け継いでる息子は 顔も声もよく似ていて
一目 一声で 泣けた朝だった・・

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



 


●Lavenderさんへ●

Lavenderさん♪ コメントありがとうございます^^
いぇいぇ とんでもなぃ 長くなんてなりませぬょ!
かがりさんが幸せを運んで来てくれましたネ♪

4年半前から子供のお弁当を作ってるんですが 
少し多めにおかずを作って アレンジしながら朝ご飯を食べてるので
わが家は 朝ごはんを一番しっかり食べます^^
夜になるほど粗食なんですょー!!
おかずを少なめに ご飯は玄米をしっかり噛んで!!って感じです☆

尾崎の声は 神的ですょねーー@@
息子さんの写真と声は ホント 鳥肌たっちゃったネ





[2010/10/04 16:24] 風(ふぅ)>Lavenderさま [ 編集 ]

●アイビーさんへ●

アイビーサン こんにちわ。
今でもカリスマ性の強い彼ですが 今でも神秘ですょね
歌も衝撃的なら 死も衝撃的でした・・

彼の息子サンは 少しソフトな印象でしたが・・
歌、聞きたいね~♪

こんにちは。

はじめまして・・・。
訪問履歴からお邪魔しました。
かがり。さんちでお見かけしましたね。^^

美味しそ~な朝ご飯。。
うちは夫も私も朝はほとんど食べないんです。
だからこんなに虚弱なのか・・と思ってしまいます。^^;
ちゃんと朝から食べないとダメですよね。
風さんの朝ご飯なら毎日頂きたいです!

尾崎さんの息子さん、私もテレビで見て絶句しました。
お顔もそっくりじゃありませんか?
あの「声」を聞くと自動的に涙腺にスイッチ入っちゃいます。

初コメントなのに、長々とすみませんでした・・・。
[2010/10/03 15:52] Lavender [ 編集 ]

私も 尾崎豊 大好きでした
高校生だった私
初めて聴いたときは 鳥肌が立ちましたよ
カセットテープ 擦り切れるほど
何度も 何度も 聴いてたな~

息子さん 声も顔も ほんと 驚くほど似てましたね
声が きれい~ 
澄んだ キレイな声 ・・・
CMだけじゃなく フルで聴きたい ^-^

[2010/10/01 17:48] アイビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/233-4b15de8d


