 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃって天むすべんとう~かみかみうさぎ~ 

10月5日

04.gif

●本日のMENU●

*なんちゃって天むす
*サラダスパゲティ
*かぼちゃとパプリカのきんぴら
*卵焼き
*餃子の具つくね
*ハッシュドポテト
*プチトマト
*梨


04.gif

aokazu1005.jpg

icon2.gif

あちこちで 金木犀が香る今日この頃。
でも あまりにも香り過ぎると ちょっと気分が悪くなるのょね
風にのって ふわぁ~ん ぐらいがいいです

今日は昨夜の餃子の具が余ってたので それで「つくね」
うちは餃子にニンニクもニラも使わないので お弁当に入れてもOK。
(umiはお弁当にニンニクはNG)

今朝umiが起きてきて絶叫!!!!
なにさっ と思ったら 「ipotのイヤフォン 噛みちぎられとるぅーーーー」って。
かばんのポケットからはみ出してたコードを うさぎっちが
噛みきっていたのですょ、これで なんと3個め・・・

犯人は このかた↓

komomon_20101005213605.jpg

ウサギサンに「噛むな」というのは ほぼ無理なお話。
出しっぱなしにしてる方が悪ぃ!というのも3回目。
学習しないumiデス・・・・

04.gif

++今日のあさごはん++

[ガーリックトースト]


asagohan1005.jpg

●ガーリックトースト
●サラスパ
●かぼちゃとパプリカのきんぴら
●プチトマト
●天かす豆腐
●梨&グレープフルーツ&バナナヨーグルト
●かぼちゃスープ
●ラフランスジュース


asagohann1005.jpg

mezamasi01.gif

今日のトーストは 風サンだけ「ガーリックトースト」
あと2名は 普通のトースト。

butter_20101005185738.jpg

先日 尾道デートした かがりサンに貰った ラフランスジュース、
モモみたいで めっちゃおいしかった~ん♪

04.gif

先日 かがりサンとデートしたとき 尾道の街中に 白い彼岸花が咲いてました♪

siro1.jpg

街の中に 彼岸花って咲いてるのね

siro.jpg

家の中には 今日もキンモクセイ。時々 いい香りが プーンとします。

ichigo_20101005185738.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/237-c276996e


