 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験中。 

asagohan121.jpg
026.gif
++今日のあさごはん++

[青シソ卵サンド]

●青シソ入り卵サンド
●ほうれん草とハムのマヨネーズサラダ
●しめじの梅肉ポン酢和え
●白菜スープ
●バナナ&りんごヨーグルト
●豆乳カフェオレ


055.gif

asagohan1201.jpg

今日からumiは期末試験です。
でも・・・部活をやって帰ってきて 只今爆睡中・・・

昨夜 何を思ってか 夕ご飯食べてお風呂入って さぁ!!お勉強?!
と思いきや 何やらごそごそ ガムテープやら しまっていた
なにかの景品で貰った がちゃぴんのごみ箱とか・・
ボクシングのグローブ?とか物色し始めて スポーツバッグに
詰め込みだした・・・
「何ごとです?」と聞くと
「こっちらの部室が 今いいかんじに部屋みたいになって
いろいろ持って行って使うんじゃぁ~~~」
と なにやら楽しそう♪
部屋みたいって・・・どんな部室か ちょっと気になるじゃんかぁぁぁjumee☆excite2

今日はお弁当もないので ゆっくり朝ごはん支度。
シンプルな青シソ入り卵サンドは みんな大好き♪
シメジの梅肉ポン酢和えは ネギも入れて これまたシンプルでGOOくり抜きハート1

今 我が家には 大根・白菜が大量にあるのです・・
かざ地蔵さんが よく来てくださるのです
中に こういう種類なのか 中に行くほど オレンジの白菜があって↓・・

hakusai.jpg

このタイプ 初めて貰ったかも。で スープにすると 益々 オレンジになって
これまた ひときわ あまぁ~く ビ味でございますぅーうふ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2009/12/01 17:45] あさごはん | TB(0) | CM(4)

●はるひちゃん●

朝が一番元気な風サンなのじゃょ♪

もっちろん!!大活躍ちゅぅ^3^v
普段 うちは3人だからあの20センチの大きさが
ナイスなノョネ♪
ストウブちゃんは 賢いね~~!
蓋は めちゃ重いけど・・あの蓋の重さがミソなんかもね★

[2009/12/02 22:11] 風(ふう)>はるひさま [ 編集 ]

●みっちゃん●

なんだか 小春日和が続いて・・複雑な思いですょぉ~

この時期は 大根 白菜 大根白菜 大根 白菜 大根白菜
オンパレードで 貰う野菜もほとんど大根 白菜 大根白菜
今日は大きな樽に 白菜をめいっぱい漬け込みました!!

そうそぅ 卵と青シソって結構ナイスコンビですょ♪

こんばんわん^^
今日も美味しそうな朝ご飯~どうして朝からこんなに豪華なのーー!サンドイッチ、美味しそうだなぁ。
スープはやっぱりストウブくんかな?活躍してる??
[2009/12/01 21:56] はるひ [ 編集 ]

おいしそう。

ここ数日、あたたかいですね。
うちも、大根と白菜がいっぱいで、お鍋ばかりです。^^;
(他に、お料理、思いつかない・・・)

青しそ入り卵サンド、おいしそう。今度作ってみよ~っと。
明日もいいお天気になりそうですよ。^^
[2009/12/01 19:31] みっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/24-aa60666e


