 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムチーズフライ弁当**冷たい雨の日に あったかいはずが・・・ 

10月8日

line_june_005_20101008172121.gif

●本日のMENU●

*ハムチーズフライ
*キャベツと人参の胡麻和え
*ミニお好み焼き(そば・キャベツ・もやし・ネギ)
*♡卵焼き
*かぼちゃとちくわのかき揚げ
*プチトマト
*パイナップル
*雑穀ごはん(カリカリ梅・昆布・ゆかり)


line_june_005_20101008172121.gif

okazu1008.jpg

kutukutu_20101008172122.jpg

冷たい雨が降って 寒い1日デス。
でも ちゃんと冬に向かってる感じで うれしい風サンです

今日は定番ばかりのお弁当。
寒くなると保温の効くお弁当箱がいいかなと これ↓を使っているけど・・

gohan_20101008171242.jpg

umi曰く 「あったかかったためしがない・・」とのこと。がびぃーーーん デスョ・・ハハ

line_june_005_20101008172121.gif

++今日のあさごはん++

[定番パン粥ごはん]

asagohan1008.jpg

●パン粥
●天かす豆腐
●ウィンナー
●キャベツと人参の胡麻和え
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●カフェオレ


asagohann1008.jpg

illust-trunkdog.jpg

わが家定番の『パン粥』デス

line_june_005_20101008172121.gif

雨の中でも香る キンモクセイ

kinmokusei1007.jpg

雨の中でも 雫を求めて 外へ出る風サン^^

kinmokusei10072.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●花りんさんへ●

花りんさん、うれしいコメントありがとうございます!!

因島にお住まいでしたかー
因島は今や 今ドラマで盛り上がる尾道市になってますねー
私も合併後の三原市なので 随分山手なんですょ^^;

ちなみに 我が家にはうさぎさんが2羽いるんですが
その子の名前が「かりん」デス^^

今後ともよろしくお願いしますね♪
[2010/10/12 21:41] 風(ふぅ)>花りんさま [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは!いつも楽しく拝見しています。神奈川の海沿いに暮らす花りんと申します。今後とも宜しくお願い致します。

風さんの文章、ほんわかしていてすごく好きです。
そして一番ビックリしたのがお住まい!
私は因島と言う所に住んでたことがあり、三原には3歳の頃からの親友が住んでいるのです!何だか親近感(*^^*)一人嬉しなっていました。

また勉強させて下さい<m(__)m>
[2010/10/09 09:00] 花りん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/240-38f4edf9


