 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗っ人umi 

10月12日

liner13_20101012191525.gif

●本日のMENU●

*鶏ももチーズバジルのオーブン照り焼き
*ひじき煮
*大学芋
*ウィンナー
*和風スパゲティ(ブロッコリー・キャベツ・ハム)
*雑穀ごはん(おかか・高菜焼きツナ・カリカリ梅)
*梨


liner13_20101012191525.gif


okazu1012.jpg

giniro1.jpg

連休明け、月曜日と錯覚してしまって燃えないゴミを出すとこでした

お弁当のおかずは 冷蔵庫のちょっとづつ残った物消費メニュ~
鶏肉は照り焼きの味付けで ピザ用チーズとバジルをのせて
オーブンで焼きました♪

さて、umiは雨が降っても傘を持って行ったことがほとんどないのですが・・
先日の雨の時 なぜか傘を持って帰宅
よく見たら うちでは見覚えのない傘。
「学校のグラウンドに落ちとったけん 持って帰った!」と。
ビニール傘じゃなくて ちゃんとしたきれいな傘じゃん!!
それって 盗って帰ったってことじゃん!!
只今 その傘 我が家に軟禁ちゅぅ
その盗人張本人umi 只今 サッカーVS韓国戦に釘付け 来週は中間試験だょ

liner13_20101012191525.gif

++今日のあさごはん++

[朝パスタ]


asagohan1012.jpg

●あっさり和風パスタ
●スティックきゅうり
●卵焼き
●大学芋
●バナナヨーグルト
●梨
●お味噌汁
●ダージリン紅茶


asagohann1012.jpg

giniro2.jpg

今日の朝パスタは だし醤油味のサラダ感覚のパスタ。
papaちゃんのスキなブロッコリーパスタデス

liner13_20101012191525.gif

夏の花が ボチボチと終わりとなってきました。
庭にはコスモスに似た「コレオプシス」が 可愛く咲いてます。

coreopisis.jpg

コスモスより二回りくらい小さいです

kinmokusei_20101012191344.jpg

↑先日の「香木の森」での 金木犀の絨毯

ginmokusei.jpg

その隣には 「銀木犀」
銀木犀って あまり見ないので珍しかった・・
金木犀より香りも若干弱い?


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/242-9a805951


