スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫整理べんとう**明日からだった・・・ 

10月18日

hattpa-aki300.gif

●本日のMENU●

*豆腐ハンバーグ
*揚げウィンナー
*ブロッコリーとコーンのマスタードマヨネーズ和え
*コロコロじゃが芋ハッシュ
*ほうれん草とちくわの胡麻和え
*ネギ入り卵焼き
*みかん&パイナップル
*雑穀ごはん(昆布・カリカリ梅)


hattpa-aki300.gif

okazu1018.jpg

icon2.gif

だんだん 朝が寒くなってきました
昨日の朝なんて 外気温 7度^^

冷蔵庫整理日。昨夜の残り~ あとは・・少量づつ残っていたもので
なんとかカタチになったお弁当
今日から 中間試験のはず・・・・だったけど 勘違いしてた!!
明日からだった で、今日はお弁当アリ!!

hattpa-aki300.gif

++今日のあさごはん++

[シメジとプチトマトのチーズトースト]


asagohan1018.jpg

●シメジとトマトのチーズトースト
●コロコロじゃが芋ハッシュ
●揚げウィンナー
●ブロッコリーとコーンのマスタードマヨネーズ和え
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●豆乳ミルクティ


asagohann1018.jpg

hattpa-aki300.gif

今日は 久しぶりのお友達とランチ♪

crema1.jpg

気になってた カフェへ。

crema2.jpg

東広島にある 八本松ガーデンプレイス内にある *latte art cafe Crema*

全日本バリスタチャンピオンシップ 準優勝の経歴を持たれるバリスタさんの入れてくださる
ラテアート。少し遅いランチタイムにいったのが 逆にラッキーだった
基本的には 絵柄のリクエストはできないらしいけど お客さんの比較的少ない時間で
「うさぎさんお願いできますか?」という 私のわがままを聞いてくくださいましたょん
ちょっと和風チックな 抹茶のティラミスもおいしかったのらぁ~
ランチのサンドイッチは 撮り忘れたけど・・・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

●かがりちゃんへ●

あら かがりちゃんはダイエッターにはほど遠いでしょ~^0^

やっと登場!!にこにこスプーン♪
やっと日の目をみましたョン

crema とっても おっしゃれ~で バリスタのおねーさんも
チャーミングで背筋がピンとした人でした
お客さんも昼下がりの奥様や 営業マン セレブ風ご夫婦など
賑わってた
ランチがサンドイッチしか残ってなかったけど おいしかった♪

まっ 世間は狭いのね?!
白○湖ね~ ありゃ? 車は・・行けたのかしら・・?

●ちかママさんへ●

受験シーズンが いょいょ迫ってくる季節でもありますねー
年末に向けて 世間も気忙しい季節となりますしね~
今年の冬は さむそーーだしねぇ・・・・フフフ

楽しみにしてるというより お弁当があって当たり前のょうに
思ってるかも^m^
umiの苦手なものも 時々混ぜ込んでたりするので
うっ・・と思うこともあるかもしれんけど
大好物が入ってると 冷めてもうれしいようょ♪


おっと!見覚えのあるスプーンが!!
やっぱりカワイイねぇ♪ でも・・・
相変わらず、ダイエッターには罪なお写真ですこと。。。^^;

Cremaさん、テレビで見たわー!
私も注文するならうさちゃん!と思ってました。

そう月曜主人に「今日はどこでゴルフ?」と聞いたら
なんと風さんの「○○町」と答えたので、「寒いよ~」と
言っておきました。意外な所で意外な情報が役立つよね。。。


[2010/10/19 18:04] かがり。 [ 編集 ]

お久しぶりぃ~~^^
うちんとこ、今日から試験やってんけど
リーマン宜しく通学時間が長いんで
お弁当持ってったよ~~~
けど、いつもよりは早くに帰ってくるから夕飯の準備を急がなきゃあかんから
それが。。。なんとはなしに嫌だなぁ~って。(^_^;)

風さんの、いつ見てもカラフルでいろんな種類のが入ってる♪
いいな、息子さん♪
お昼時がむちゃ楽しみなんやろなぁ~
[2010/10/19 15:11] ちかママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/246-fa7f5430


