 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単少なめべんとう**~女子カメラ♪ 

10月21日

clover400.gif

●本日のMENU●

*ポテサラハム巻フライ
*ミニソーセージドッグ
*水菜と鶏ハムのマスタードマヨネーズ
*キャベツとちくわのポン酢胡麻和え
*パイナップル
*天かすとネギ入り丸おむすび


clover400.gif

okazu1021.jpg

apple_20101021154544.gif

umiの試験は今日まで。
お昼からは部活なので 今日のお弁当は簡単少なめべんとう
ポテトサラダをチキンハムで巻いて コロッケ風に。
おにぎりは 薄焼き卵とハムを型抜きして 男子弁当らしからぬ・・装いです ハハ

今日からまた いつもの朝。
今晩は umiはサッカークラブ、papaは会合、で 風サンは 夜のんびりデス

clover400.gif

++今日のあさごはん++

[丸おにぎりごはん]

asagohan1021.jpg

●雑穀天かす丸おにぎり
●くるくる卵焼き
●ウィンナー
●水菜とハムのマスタードマヨネーズ
●キャベツとちくわのポン酢胡麻和え
●じゃがいものお味噌汁
●ロイヤルミルクティ
●バナナ&パイナップルヨーグルト


asagohann1021.jpg

・・・おまけ・・・

お弁当とは関係ないけど・・・・・^m^

『女子カメラ・12月号』に 写真を掲載してもらいました

joshicamera1.jpg

今回は 「冬しゃしん」

joshicamera.jpg

大好きな「冬」。記念の冬になって ウレシイ♪

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●ぷよよさんへ●

おや テスト今からですか!中間ょね?
うちのumiは テストの結果がいい時は テンション高く自己申告するし
悪いと その話題にはふれないので とlとーーってもわかりやすぃ^m^
中間が終わると すぅーぐ期末がやってくるんだょね・・

女子カメラ 覚えてたらチラ見してね♪
ちょろっと 「冬しゃしん」に載ってるから ウフッ

風さん、おはよ~。
ありゃ?昨日本屋さんでカメラ雑誌のトコ見てきたけど、
女子カメラ置いてなかった~。
後で別の本屋さん覗いてみよう!楽しみ。

我家は長男がテスト前。
前回の成績があまりに凄すぎたので、
今度はもう少し頑張ってもらわにゃなのです。
頭痛いわ~。
[2010/10/22 10:28] ぷよよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/249-180be6de


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D ボディ EOS50D●高画質...
[2010/10/22 17:53] URL 教えてください

Wii ぷよぷよ7 スペシャルプライス

大人気アクションパズルゲーム
[2010/11/18 14:05] URL ゲーム攻略サイト
