 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツナビビンバ風のおべんとう**みんな おさんぽ日和 

10月22日

set-aki2006line2.gif

●本日のMENU●

*ちくわのカレー味天ぷら
*ウィンナー
*ごぼうサラダ
*卵焼き
*ブロッコリー
*ビビンバ風・3色ごはん(焼きツナ・人参&小松菜ナムル)
*パイナップル&みかん


set-aki2006line2.gif

okazu1022.jpg

kobin1.gif

今日は 定番の焼きツナそぼろと人参と小松菜のナムルで
ビビンバ風の味付け3色ごはんデス。

くもりがちな1日でしたが 何をするにも過ごしやすくて
今日は 冬野菜を わずかばかり植えました(いつも 遅いワタシ・・・)
畑の隅っこには まだ トマト^^; ↓ いい加減 抜かなきゃ

tomato

気温もそこそこで おさんぽ日和。
いつもは 夕方ランニングしてるんだけど 今日は朝走ってみました♪

set-aki2006line2.gif

++今日のあさごはん++

[三色ごはん]


asagohan1022.jpg

●三色ごはんビビンバ風(焼きツナ・人参&小松菜のナムル)
●ごぼうサラダ
●ちりめん&お漬物
●もずく
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●とろろのお味噌汁
●カフェオレ


asagohann1022.jpg

ワタシ ぬるんぬるんしたものが好き。とろろ もずく オクラなど。
papaちゃんやumiは とっても嫌がりマス

osentaku_20101022174125.gif

わが家のうさぎさんもおさんぽ日和

komomo_20101022173952.jpg

私がデッキに出ると とことこっとついてきますょ
いろんな物に 興味深々・・・

komomo1_20101022173951.jpg

こもものおちり・・ほんとに「おしり」っぽい^m^


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/250-cc02c8e7


