 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーフードなおべんとう**冬日。 

10月26日

hattpa-aki300.gif

●本日のMENU●

*ホタテ貝柱フライ
*タラの甘辛焼き
*ほうれん草とチキンハムのおひたし
*キンピラごぼう
*切干大根とちくわの炒め煮
*ウィンナー
*雑穀ゆかりごはん(塩こんぶ・ゆかり)


hattpa-aki300.gif

okazu1026.jpg

giniro_20101012191526.jpg

今日は 珍しく「シーフード」なお弁当デス
お弁当に魚系を入れるのを あまり好まないumi。
でも まぁ 臭みの少ない鮭や白身だったらOKなので 今日は「タラ」を
甘辛く焼いて投入!!でっす

今日は一気に冬な日。ぐんぐんぐんぐん 寒くなる~
北海道は雪が降ってたねーー スゴッ

hattpa-aki300.gif

++今日のあさごはん++

[全粒粉入り胡麻パンのキンピラバーガー]

asagohan1026.jpg

●きんぴらバーガー(キンピラ・ハム・レタス)
●枝豆
●ほうれん草とチキンハムのお浸し
●お味噌汁
●バナナ&グレープフルーツヨーグルト
●ほうじ茶カフェオレ


asagohann1026.jpg

giniro2.jpg

昨日焼いた胡麻パンと今日のお弁当のおかずのきんぴらで「きんぴらバーガー」
和風バーガーなので お味噌汁とでもアリ!です。

hattpa-aki300.gif

今朝方 7時くらいに どしゃ降りの雨
その雨があがって すごい速さで雲が流れ 冷たい空気が入ってきた・・

asa1_20101026213142.jpg

あっという間に雨は上がりました*

asa_20101026213143.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ






コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/252-f91a4753


