 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「今日は学食で食べるけん」**こもも、同化計画!! 

asagohan1028.jpg

mono47_20100104215452_20101028183135.gif

++今日のあさごはん++

[定番中の定番あさごはん]

●ベーコンエッグ
●野菜サラダ(レタス・ニンジン・トマト)
●ウィンナー
●お味噌汁
●カリカリシュガートースト
●バナナヨーグルト
●紅茶豆乳


rain_20101028183134.gif

asagohann1028.jpg

07_20101028183135.gif

今日は umi 校内バレーボール大会にて 「学食で食べるけん」って
昨夜宣言してたので、お弁当はナシ。
ゆえに 風サンちょっと ゆっくりしすぎて 起きたのが6時20分・・
しかも umiに起こされた・・・・ 
7時10分には家を出るから ご飯炊いてたら間に合わないので
そんな時は 考えてる暇もおしいので 迷わず定番中の定番ごはんになりますょ
「カレーパウダー風味のベーコンエッグ」と「カリカリシュガートースト」
パンだけど お味噌も!っていうのが 我が家らしい。

rain_20101028183134.gif

今日も冬のようにさむぅ~ぃ1日。
papaちゃんとumiの強い要望で ついに 「おこた」が出たのだ。

で、この子↓ 初めてみるおこたに興味深々
ここを離れないのですょ・・・・・

komomo_20101028181424.jpg

うさぎの「こもも」
初めて迎える冬を前に ・・「なんぞや?この 温かな物体は?」とでも思ってるのか・・
ぐるぐるまわりを回ってみたり 中に入ってみたり
コタツ布団と中掛け毛布の間で ぐるぐる回ったり そこで
キモチ良さげに 丸まってたり・・・
こももは 歴代うさぎさんの中で ダントツに人懐っこく、活発な仔でして
行動に予想がつかないことが多いのですょ・・
おこた周辺が とっても気にいったみたいなので おこた周辺を「こもも色」に統一してみました^m^
すっかり同化してるでしょ?

karin_20101028181424.jpg

こちら↑かりんは リビングの一番温かいストーブの前を 陣取って
ココチよさそーに トロ~ン
キモチのいい場所 ちゃんと知ってます**


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




[2010/10/28 18:56] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/254-6b4b3ad6


