 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

から揚げべんとう**soraとランチ♪ 

10月29日

totori400.gif

●本日のMENU●

*から揚げ
*春雨中華炒め
*炒り豆腐
*卵焼き
*ごぼうサラダ
*プチトマト
*雑穀ごはん(昆布・シソ・おかか)
*グレープフルーツ


totori400.gif

okazu1029.jpg

giniro3.jpg

今日はお弁当の定番のはずなのに 意外と「ふつうのから揚げ」って
入れないなぁ~と 思いながら作りました

今朝 映画「マザーウォーター」の小林さんとキョンキョンが ズームインに出てて
今週は よく出てるなぁ~ と思いながらうれしく見ました♪
あさって見に行く予定!!

totori400.gif

++今日のあさごはん++

[パセリとしば漬けごはん定食]

asagohan1029.jpg

●パセリとしば漬け混ぜご飯
●炒り豆腐
●エリンギソテー・青シソポン酢かけ
●卵焼き
●ゴボウサラダ
●バナナヨーグルト
●カフェラテ


asagohann1029.jpg

mono47_20100104215452_20101028183135.gif

今日の雑穀ごはんに パセリとしば漬けを刻んで
だし醤油を少し入れて 混ぜご飯にしました

totori400.gif

今日は soraのところへ行って お昼がちょっと時間が開くというので
二人でランチしました

sora_20101029193439.jpg

↑こんなんが見えるとこで・・・

zona.jpg

こんな眺望の良い場所にある・・

zona1.jpg

ココで。
最近 めっちゃ忙しいsoraなので2週間に1回くらいは ご飯を作って
持っていってますぅ~。

さて 「今週は休みナシ!」というumi。
明日は普通に学校だし あさっては模試・・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ









コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/255-282c6d76


