スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリべんとう&昨日のお弁当**マザーウォーター♪ 

11月1日

ajisai-line-p.gif

●本日のMENU●

*豚バラの生姜焼き
*トマトモッツァレラパスタ
*春雨中華風酢の物(キュウリ・卵)
*茹でポテトのベーコン巻き
*ひじき煮
*小松菜とちくわ炒め・ポン酢味
*プチトマト
*雑穀ごはん


ajisai-line-p.gif

okazu1101.jpg

apple.gif

いやぁ~ 今週は生協で注文し忘れた分・・ホントギリギリです・・
明日のおべんとう どうなる?!

昨日はumiは模試だったので 昨日もお弁当でした

10月31日

*ハートおにぎり
*焼きそば
*ちくわチーズフライ
*鶏ささみとキュウリとプチトマトの中華サラダ
*パセリの天ぷら
*煮卵


okazu1031.jpg

ajisai-line-p.gif

++今日のあさごはん++

[パン粥ごはん]


asagohan1101.jpg

●パン粥
●がんもとエリンギのソテー・塩コショウポン酢
●ウィンナー
●春雨中華酢の物
●りんごヨーグルト
●カフェオレ


asagohann1101.jpg

わが家定番の「パン粥」です♪

ajisai-line-p.gif

昨日 楽しみにしてた映画『マザーウォーター』を観に行きました

eiga.jpg

普通の日常の中に 大事な大事なモノが詰まっているんだなぁ~
流される」ということをマイナス面で 捉えるコトが多いけど
流れながら見えてくることがある
どこにでもある日常を つなげたような映画。
キャストそれぞれがとても魅力的で 普通だけどその普通の中に
日々の奥深さがある・・とても大人な映画という印象でした。
(瑛太弟が カッコ良かった♪ 瑛太より好きな顔だった ソフトで甘い感じ)

aida1.jpg

映画の後は お気に入りのカフェで ランチ。

aida4.jpg

12時過ぎだというのに意外とすいていて しかも私含め
おひとり様」率が高かった^m^ ひとりだらけでした~

hara_20101101192945.jpg

色々歩いて これまた大好きな「はらドーナツ」のカフェで
かぼちゃドーナツも食べてきました

hello.jpg

街中を ハロウィンの仮装をした親子の集団が ゾロゾロ歩いてるところに遭遇。
しかも この日は「ひろしまフードフェスタ」というのを近辺でやっていて
地元で活躍してるお笑い芸人さんやリポーターの人とも遭遇。
ものすごく普通の人々に馴染んでた・・・

マザーウォーター もう一度見てもいいかも・・・

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/256-3205ec18


