 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やればできる!おおべんとう**ひろしま平和マラソンへ、GO!! 

11月2日

kobin1.gif

set-aki2006line2.gif

●本日のMENU●

*鶏ささみのゴマだれ焼き
*きんぴらごぼう
*ネギ入り卵焼き
*水菜とさつま揚げの胡麻和え
*じゃが芋とベーコンのカレー粉ソテー
*ツナとチーズの餃子の皮包み揚げ
*雑穀ごはん(昆布・おかか・カリカリ梅)


set-aki2006line2.gif


okazu1102.jpg

giniro1_20101025191635.jpg

昨日 もうギリギリィィーー>< って思ってたお弁当のおかず・・
なんとか かんとか かき集めれました
わが家の 隣の隣は スーパー。なければ すぐに調達できるけど
あるものをギリギリまで使おうとすると あれこれ考えるから
冷蔵庫も整理できて 一石二鳥!!

さて 明日は広島で開催される「ひろしま国際平和マラソン
papaちゃんと一緒に参加してきまぁーーす

set-aki2006line2.gif

++今日のあさごはん++

[モッツァレラチーズトースト]

asagohan1102.jpg

●モッツァレラチーズトースト(プチトマト・ウィンナー)
●水菜とさつま揚げの胡麻和え
●じゃが芋とベーコンのカレー味ソテー
●トーストなのに梅干し
●とろろ汁
●カフェオレ


asagohann1102.jpg

なんだか今日の朝ごはんは 変な組み合わせになっちゃった・・
トーストなのに 梅干しやとろろ昆布汁、ハハッ
モッツァレラトースト、しばらくハマルかも!

set-aki2006line2.gif

begonia.jpg

今朝 草取りをしてると 砂利の部分に 小さなベゴニアが咲いてた
ベゴニアは寒さに弱いし 霜には特に弱い。
でも さし木にすると意外とどんどん増える~
プランターに植えていたベゴニアは とっくに処分してたんだかど・・
こぼれたのね~ そして芽が出て咲いたのね~
もうすぐ霜が降りる季節。屋根のあるデッキの方へ 植えかしなきゃネ


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



●メロンさんへ●

メロンサン ブータンさんのところから
寄ってくださったのですね♪
ありがとうございます!!

器、凝り始めると凝っちゃうんですょね^^
私は通販で買うことが多いけど
雑貨屋さんで 可愛いなぁ~と思ったものは
とりあえず1個だけ買って 使い勝手を試してから
よかったら買い足してますょー



[2010/11/04 19:46] 風(ふぅ)>メロンさま [ 編集 ]

風さん、こんにちは♪
家でも、梅干しやとろろ昆布は
パン・ご飯に関係無く食べてますよ^^

それにしても、風さんもブータンさんのブログも
お食事もさることながら、写真がとても綺麗♪

食器類もいつも可愛らしいのばかりで、何処に
売ってるのか聞きたいくらいです^^

[2010/11/03 13:48] メロン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/257-cef3f59c


