fc2ブログ














新米べんとう**走る はしる ハシル!! 

11月4日
illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

●本日のMENU●

*筑前煮
*焼き鮭
*もやしときゅうりのポン酢中華サラダ
*卵焼き
*大根とちくわの炒め煮
*ミニウィンナードッグ
*雑穀ごはん(カリカリ梅・おかか・シソふりかけ)
*ラ・フランス


illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

okazu1104.jpg

cut_springb.gif

今日は月曜日と勘違いして 燃えるゴミを出してしまうとこでした^^;

今日は和風よりな素朴なおかずばかりになりました♪
今年の新米を貰ったので 今日のお弁当は新米。
品種は「にこまる」っていう米らしからぬネーミング。
ネーミングにかかわらず とってもおいしい新米でした

illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

++今日のあさごはん++

[新米あさごはん]


asagohan1104.jpg

●新米雑穀ごはん
●筑前煮
●卵焼き
●焼き鮭
●梅干し&ちりめん
●お味噌汁
●バナナ&ラ・フランスヨーグルト
●コーヒー


asagohann1104.jpg

お弁当も新米、とーぜん朝ごはんも ほかほか~な新米ごはん♪

illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

初霜の降りた昨日・・

simo_20101104184105.jpg

ひろしま国際平和マラソン」に出てきました

heiwamarathon6.jpg

ウジャウジャウジャウジャ 1万3千人の人が集まっております。

eiwamarathon5.jpg

初体験の私は 1万人がどれほどか 想像つかなかったんだけど・・多いね
人気の東京マラソンは3万人だから この倍以上ってことだから
相当多いね~~~

heiwamarathon2.jpg

いろ~んな人が走ってて 面白かったデス^^
(詳しくは、 きまぐれ*風音に!!)

heiwamarathon4.jpg

うさぎさんのかぶり物率 高かった
私もニット帽にたれ耳をつけて行ったけど みなさんあまりにも
半端じゃない扮装で 風サンのたれ耳うさぎは 中途半端すぎて かえってはずかしいので
かぶるのやめて 普通の帽子で走りました


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/258-3aa113d9