 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕飯を食べなかった反動? 

asagohan123.jpg
iroiro.gifiroiro.gif

++今日のあさごはん++

[朝パスタ] 

●トマトとモッツァレラのパスタ
●焼きツナ青シソパスタ
●大根とコーンのポン酢オリーブオイルサラダ
●プチトマト
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●お味噌汁
●ホットはちみつレモン


iroiro.gifiroiro.gif

asagohan1203.jpg

ホットはちみつレモン♪

lemon.jpg

sironeko03.gif
今日の朝は 中々明るくならなくてー
ショボショボと雨も降り 1日を通して寒く 暗かったデス。

昨夜 風サン ご飯をあまり食べたくなくて・・
湯豆腐だけ ポン酢かけて食べたのみ。
特に体調が悪いとかなかったんだけど たまぁ~に そういうときがあります。
でも 朝にはその反動か・・しっかりしたものを欲しますアップロードファイル
それが 今日です。
今日は無償にモッツァレラのパスタが食べたくなって・・・・ 
少量づつ2種類作りましたもぐもぐ
トマトモッツァレラとサラダ感覚の焼きツナ青シソさっぱりパスタ
今日は午前中お仕事だったのを うっかりしてて ・・トマトの方に
ニンニクを入れてしまい・・ずっとマスクで過ごしたのでした笑 ウフッ

umiは明日まで試験。
昨日届いた「ハリーポッター」のDVDを見たいのを グッとこらえて
只今勉強中~BOO

iroiro.gifiroiro.gif

●おまけ●

ichigo122.jpg
・・・・・・・・・・ウサギが気になるうさぎ・・・・・・・・・・・

ichigo1202.jpg
この頃 うさぎあったかグッズが増殖ちゅぅ・・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



[2009/12/03 20:54] あさごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/26-ab0d7633


