 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青シソ巻きチキンカツべんとう**ふわふわシュー♪ 

11月5日

clover400.gif

●本日のMENU●

*青シソ巻きチキンカツ
*焼きツナ青シソ和風パスタ
*大根サラダ
*枝豆
*キャベツともやしとネギのお好み焼き風お焼き
*卵焼き
*プチトマト
*雑穀ごはん(しそわかめ・おかか挟み)
*ラ・フランス


clover400.gif

okazu1105.jpg

giniro2.jpg

昨夜 目ざましをかけ忘れ・・しかも楽しい夢を一生懸命見ていて~
はっと!!目が覚めたのが6時!! ヤバいぃぃぃぃ><
、いつもより キモチは倍速で事を運ぶ。
こういうときって ワタシ 大きな独り言が多くって ・・・
10分くらいたって umiが モソモソと「何?なんか言った?」と降りてきた。
最近 umiは30分早く、6時くらいに起きてくる。
こたつを出したから 少し早く降りて こたつで30分寝るのが至福らしい

clover400.gif

++今日のあさごはん++

[月見うどん]


asagohan1105.jpg

●月見うどん
●卵焼き
●枝豆
●大根とハムサラダ
●梅干し&しば漬け
●バナナヨーグルト
●コーヒー


asagohann1105.jpg

昨夜 うどんが少し残ったので 卵を入れて月見うどん

clover400.gif

今日は久々に 『シュークリーム』を作りました♪

shu.jpg

コレ持って お出かけしてきました


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




●花りんさんへ●

花りんさん ありがとう♪

umiは結構好き嫌いあるんですょ~><
でも 何とかして食べてもらってます^^ ハハ
容赦ナシデス!!

あ、ワンちゃんですね♪
うちも sora umi・・・残念ながら「陸」はいませんが。。。
うさうさたちは 歴代うさぎさん 「果物」シリーズです!!



[2010/11/08 17:52] 風(ふぅ)>花りんさま [ 編集 ]

こんにちは♪

いつも私に元気とやる気を与えてくださって
どうもありがとうございます!

風さんの料理テクもさることながら
umiちゃまの好き嫌いの無さにもカンドウしていますw

そうそう、我が家に可愛い新顔が増えました!
お手すきの際にブログに遊びに来ていただけると
光栄です。

名前。
うちはCaさんが海、Liさんが陸な感じの名前で
新しいワンちゃんは絶対空が必要だ!と思い
「ルシェル」とフランス語でつけてみましたw
気取ってますね^^;
さらにはもう一匹を「Windy」にしたかったのですが
夫の趣味で「indy」になってしまいました。
でも私はこっそり「Windy!」と呼んでますww

風さんみたいに料理してくれたらいいのにw

ではー☆
[2010/11/08 14:49] 花りん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/260-b1ac2ab5


