 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チキン続きなおべんとう**次なる目標♪ 

11月8日

kir1_20101008172121.gif

●本日のMENU●

*鶏チリ
*春雨の中華酢の物
*ケチャップカレーウィンナー
*ハム巻チーズ
*大根とちくわの炒め煮
*プチトマト
*雑穀ごはん(昆布・シソふりかけ・おかか海苔はさみ)
*グレープフルーツ


kir1_20101008172121.gif

okazu1108.jpg

ふかぁ~ぃ霧の朝です。

今日はお米を精米したまま忘れていた・・ アチャァ・・・
気づいたのは「さぁ!おべんと 詰めましょ♪」ってとき・・
昨夜の残りの冷やごはんを 急いで蒸し器で蒸して入れた。ハァ ヨカッタ

月曜日 冷蔵庫はいつもの如く 品薄状態。
この頃特に「鶏続き」。まっ umiにとっては ウェルカム ウェルカムでしょうけど・・
そんなumiは 今日も6時起床で おこたで30分 ほこほこタイム。
こたつの中掛け毛布の肌ざわりがすごく気持ちよくて
「はぁ・・これ掛けると α波が自分からでとる気がする・・」
と・・ほんとにおこたの好きなコです。

平和マラソンも終わり、さて 次は何を目標にしようか~と。
フフッ 次は来春の「備北丘陵マラソン」に出ょっと!! フフッ^m^

今週は ぐっと寒くなるみたいです

kir1_20101008172121.gif

++今日のあさごはん++

[ハムエッグサンド]


asagohan1108.jpg

●ハムエッグサンド
●もやしポン酢オリーブオイルサラダ
●ケチャップカレーウィンナー
●バナナヨーグルト
●グレープフルーツ
●お味噌汁
●紅茶豆乳


asagohann1108.jpg

ご飯を炊き忘れたので~ 急きょサンドイッチに!!

kir1_20101008172121.gif

asa_20101108164452.jpg

いつもの朝が 深い深い霧で ちょっと幻想的な朝になります**

ichou.jpg

庭のイチョウの葉も やっと色が変わり始めました

momiji.jpg

紅葉も少しづつ進んでます♪

*****************************************

本日より1週間 ↓このデジブック デジブックのHPのショーケース(写真を撮ったら「デジブック」のとこ)に
入れてもらってます♪ 去年作ったモノだけど・・・




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/261-d52a7d60


