 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子色な?べんとう**雪虫? 

11月18日

lasi_20101118201415.gif

●本日のMENU●

*鶏メンチかつ
*コールスローサラダ
*純粋卵焼き^m^
*チーズとレタスのハム巻
*枝豆
*金時豆
*雑穀ごはん(海苔・おかか・昆布・カリカリ梅)
*みかん


lasi_20101118201415.gif

okazu1118_20101118200200.jpg

giniro1_20101025191635.jpg

1日が24時間じゃ足りないょーー>< 今日も1日があれょあれょと過ぎてった・・・・

今日 卵焼きを焼きながら「やけに今日の卵焼きは色が鮮やかだなぁ~」
って思っていて(私はきび砂糖を使うので いつも若干色がくすんでる)
お弁当を詰める時気づいた!!

卵の 味付けした記憶がない!!!!]

いかにも!今日の卵焼き「無味・純粋卵味」ニャハハハハハ
でも意外と食べれるょね~ 一応ケチャップつけときましたケド。
なんだか今日のお弁当の色合い「女の子色ぉ~」♪

lasi_20101118201415.gif

++今日のあさごはん++

[天かすネギ入り・焼きおにぎりごはん]

asagohan1118_20101118200202.jpg


●焼きおにぎり(天かす・ネギ入り)
●ウィンナー
●コールスローサラダ
●卵焼き
●柿
●枝豆
●お味噌汁
●バナナヨーグルト
●アールグレイミルクティ


asagohann1118.jpg

久々に「焼きおにぎり」
たぬきごはん(天かす・ネギ・だし醤油)を 焼きおにぎりにしました。

lasi_20101118201415.gif

秋の夕暮れは どの季節の夕暮れよりも 色濃く深い。
川辺のねこじゃらしや 庭の南天の葉っぱを金色に照らしてます。

yuugure.jpg

昨日南天の木のそばを たくさんのふわふわした白いものが たくさん飛んでました!
雪国では 初雪の降る前に「雪虫」が飛ぶって言うけど
この辺は雪国じゃないし 雪虫なんて見たことないし~
でも 雪虫だったら 「え?そろそろ 降る?」なんて
冬好きのわたしにとっちゃ うぇるかむおーけーなのです


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/268-9c505f75


