 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入り卵ごはんべんとう**ハリーポッター♪ 

11月19日

kir1_20101008172121.gif

●本日のMENU●

*チーズちくわフライ
*イカの煮付け
*大根葉とちりめんの炒め物
*ミニウィンナードッグ
*かぶと人参の甘酢
*炒り卵ごはん(青シソ・おかか・海苔)
*パイナップル


kir1_20101008172121.gif

okazu1119.jpg

kutukutu_20101008172122.jpg

今朝は氷点下の朝でした

今日はなんだかメインの欠けたようなおべんと
昨日 お友達から大根やカブを貰ったので 早速使いました♪

今日は お昼から今日から公開の『ハリーポッターと死の秘宝』を観に行ってきました
ハリーポッターは3作目までは 子どもたちと一緒に観に行ってました。
umiに「一緒に見に行く?」って聞いたら 「や、友達と行く」と
軽くフラれました
(賢者の石に関しては ママ!ママ!行こっ また行こっ!って3回も見たのになぁ^m^) 
4作目以降からはDVDで観てたけど 最近 静かな癒し系の映画ばかり見てたので 
久しぶりに どでかい音の映画を観て たまげました!!
今までより 一層ハードになってるから音だけでも心臓に悪いです・・
3Dでなくてよかったぁ~
今日が封切りだっていうのに・・ 平日ってこんななの?!
吹き替え版を見たんだけど お客サンは 私含めて10人もいなかったょぉ・・・

kir1_20101008172121.gif

++今日のあさごはん++

[炒り卵ごはん]


asagohan1119_20101119195338.jpg

●炒り卵ごはん
●ミニウィンナードッグ
●イカの煮付け
●水菜と大根サラダ
●かぶと人参の甘酢
●白菜一夜漬け
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●お味噌汁
●カフェオレ


okazu1119.jpg

最近買った飯島奈美さんのお弁当の本に 入り卵ご飯があって
食べてくなって 今日はそれ。

lasi_20101118201415.gif

今朝は papaちゃんが朝お仕事が忙しくてumi送って行けなかったので
久しぶりに風サンが 朝送りでした。

途中にあるダムの湖が なかなか景色がきれいなのです。

asa_20101119195339.jpg

温泉見たいに見える?
冬になると こういう風景が見れて 寒いけどへっちゃらで
そばまで行ってみてしまぅ。

asa1_20101119195338.jpg

落ち葉も寒そうです・・・


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/269-c4b02591


