 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見る 聞く 読む 

asagohan124.jpg
cup.jpg
++今日のあさごはん++

[具だくさん豚汁ごはん]

●じゃが芋とパプリカとハムのカレー炒め
●ウィンナー
●豚汁(里芋・人参・大根・長ネギ・コンニャク・椎茸)
●大根酢漬けおかか和え
●バナナヨーグルト
●雑穀ごはん
●豆乳カフェオレ
●梅ほうじ茶


imge1d51d48zikazj.jpg

asagohan1204.jpg
055.gif

今日でumiの期末試験も終了~ おつかれ~
お昼まで試験で お昼から部活。お昼は学食で食べるから
お弁当はいいょってことだったので 今週はお弁当は1回のみだったなぁ
今週は ゆっくりな朝を過ごせましたアップロードファイル

今朝は 根菜をたくさん入れた豚汁。
千切りのじゃが芋とパプリカとハムをカレー粉少しと
ポン酢で軽く炒めたおかずが 意外と今朝のヒットでした電球

さて 今見たいものがたまっています・・・
ハリーポッターの新しいDVD(今夜umiとゆっくり鑑賞) 
カメラ本2冊 ナチュラル系本2冊 
映画もみたいしなぁ・・「カールじぃさんの空飛ぶ家」
音楽もダウンロードして CD作らなきゃ♪
冬の夜長 楽しみいろいろデスjumee☆faceA4

023_20091204191437.gif

●おまけ●

karin124.jpg

風サンがパソコンしてると うさぎのかりんがやってきて
風サンの膝っこぞうを ソフトタッチで ペロペロ絵文字名を入力してください
これが 微妙にくすぐったくて キモチいぃのょ
今日は 偶然 ぺろっと出た「舌」が撮れました♪ ニュアハぁ~ かわぇぇっっ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ



[2009/12/04 21:53] あさごはん | TB(0) | CM(10)

●SAKIちゃん●

これだけ遠いと お届することもできないし・・うぅん

いやぁ・・次男くん サッカーの寒さがたたったかしら?
ひどくならないといいけど・・
みんな いい子でこもっておくようにっ!!!ねっ☆
ごそこそ外にでちゃダメょ!!
お大事にしてね!!
[2009/12/08 07:40] 風(ふう)>SAKIさま  [ 編集 ]

●はるひちゃん●

もっちろん もっ・・・・ちろん!!
ストちゃんでんがにゃ♪
もうそろそろ 薪ストーブに火を入れようかとおもってるので
冬は その上で活躍しそうですぞぉー

はるひちゃんの手抜きは 手抜きにみえなさそう!!
たまには 朝ごはん アップして~*^^*


●カヨさま●

うれしいコメントありがとうございます!!

ミツさんのホーローのお弁当 かわいいですょね♪
わたしのお気に入りです(といっても 使ってるのは子供ですけど・・)
どのタイプを買われたのかしら? 
ちなみにうちは ○のイラストですょん
カヨさんのお弁当も見せてくださいね☆
あとで 見に行きますょ~^0^
[2009/12/08 07:31] 風(ふう)>カヨさま  [ 編集 ]

●SAKIちゃん● 

冬のサッカーは 辛いよね みるほうが・・
子供たちの方は 寒かろうが暑かろうが関係なしの試合だもんにぃ
うちは 多忙中のsoraがインフルかな?と言ってたけど
ひどくないから病院に行かずに1日寝てたそうです・・

カールじいさん CM見ただけで 泣けた?!風サンデス、^m^アホッ
ハリーポッター 「謎のプリンス」の原作の印象があまりなくて・・内容を
ほとんど忘れてたから新鮮に見れたかなぁ~
なんかずっと真剣に見てないと内容を把握できないよね・・
だんだん ダークになってくし キャストは大人になるし。
ハリーとジニーって・・・・・・・どうもピンとこなくってぇーー
死の秘宝は 前編後編になるって聞いたけど どうなるんだろうね!!
[2009/12/08 07:28] 風(ふう)>SAKIさま  [ 編集 ]

●Jurin☆さん●  

試験も終わり・・のんびりムード全開のumiちん。
わたしは どうしたって懇談の時にわかるんだからと
テスト結果はいつも聞かないんだけどねぇ・・
2年からの大学選択・・理数系にしたumiだけど
どーも理数系がネックなので 今回も 「うぅ~ん 数学ってむずかしい・・」
の一言。
あとは冬休みの3者懇談を残すのみぃ~

寒くなると お布団からますます出れない?!
Jurinさんとこは もう雪景色でしょーー?
[2009/12/08 07:19] 風(ふう)>Jurin☆さま [ 編集 ]

風さんちの朝ご飯食べたら、
1日もっと元気に過ごせそう...笑

次男が今日からお熱...新型インフルかもぉぉ~
隔離中だよ。
かかってたらしばらく親子でおこもりやわっ。泣
[2009/12/07 20:46] SAKI [ 編集 ]

風さんこんにちわ~^^

根菜たっぷり豚汁のあさごはん~~
うーん私も娘にして~~。もちろんストウブかな?

うちはほんっと手抜きしてるわ・・。残念な感じ(笑)

いいねぇ~寒い夜にDVD,読書・・♪風さんのゆったりとした時間を感じられるわ~~♪


[2009/12/07 16:06] はるひ [ 編集 ]

こんにちわ

はじめましてです。
こんな素敵なブログにコメントをしちゃっていいのか
迷ったんですが・・・
実は最近「ミツさんのお弁当箱」を買ったんです。
で、検索したら、風さんのブログを見つけて、
素敵なブログでつい、コメント残しました。。。笑♪
私は最近おべんと始めたからまだまだですが、
よかったら、参考にさせてください!
宜しくです。
[2009/12/07 10:51] カヨ [ 編集 ]

風さん、おひさしぶりい~
寒くなったけど、風邪ひいてませんか?
私はまた明日うちのクラブのカップ戦で1日グランドだよぉ~
寒いそうで...やだやだ!

朝からこんなに素晴らしい食事が食べられるなんて
ご家族は幸せだねぇ~
超がつく手抜きの我が家とは大違いね....汗

カールじぃさんの空飛ぶ家
私もみたぁい!
ハリーポッターはよかったでしょ?
私は今回のはお気に入りだな。


[2009/12/05 23:54] SAKI [ 編集 ]

こんばんは~

やっと試験も終わりましたね~
我が家の長男くん・・・
世界史がかなりやばいそうです(^^ゞ
追試かなぁ・・・オイオイ(-"-)

お弁当お休み週間・・・
私は油断し過ぎて寝坊した日もe-259
来週からまた平常通りなので
気合を入れ直さなくっちゃ~e-442
[2009/12/05 21:41] Jurin☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/27-59b331bc


