 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月おべんとう&あさごはんアルバム**引き続き、試験期間ちゅぅ 

●11月おべんとうアルバム●

11gatu obentou


●11月朝ごはんアルバム●


11gatu asagohan

23_20101130193100.gif

いょいょ 今年もカウントダウン始まりましたねー

引き続き 試験期間ちゅぅなので お弁当はナシ。
今日もumiは 9時半まで塾でお勉強。
なんか この期末、今までののumiとちょっと意気込みが違う。
そろそろ 真剣に進路を考え始めてるらしい・・・
理系 文系 ふたつの岐路に立っているumi
6年か4年か 間逆の選択肢に悩むのはよぉ~くわかる。
今の大学生の就活状況を見ながら 親も色々思案する・・・・

20090508_234775_20101130193059.gif

++今日のあさごはん++

[スキ焼きおかたづけ朝ごはん]

asagohan1201_20101201191128.jpg

●昨夜のすき焼きの残り
●もやしとハムのポン酢サラダ
●焼きツナ
●バナナヨーグルト
●お味噌汁
●ほうじ茶ラテ


asagohann1201.jpg

昨夜のすき焼きの残りを 卵でとじたあさごはん。
次の日のすき焼き 大好き♪

20090508_234775_20101130193059.gif

実家の庭に みかんが わっさわっさなっています・・

mikan1.jpg

わが家は どちらかというと県北に属するので 寒い地方になるんだけど・・
ここで みかんが豊作って。。 温暖化の影響でしょうかね、やっぱり。

mikan.jpg

でも これ皮が厚くて ちょっと すっぱい><



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ


[2010/12/01 19:30] お弁当&朝ごはんアルバム | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/276-9c6192e4


