 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天丼べんとう**朝からウサギ♪ 

12月8日

79 (2)79 (2)79 (2)

●本日のMENU●

*ちくわ天とタマネギ・シメジ・ニンジン・ピーマンのかき揚げ
*チーズのハム巻
*クイックがんも
*小松菜のおひたし
*人参とハムの胡麻和え
*卵焼き
*プチトマト
*パイナップル


79 (2)79 (2)79 (2)


okazu1207_20101207212817.jpg

usa (3)

久しぶりの「丼べんとう」デス
タレもかかってますょん♪
今日は昨日に引き続き 冷蔵庫整理日なので・・・
半分残ってた厚揚げをバーミックスで潰して
人参と椎茸と玉ねぎを刻んで混ぜて「クイックがんも」にしてみました

今日はヨガ日。
体をほぐして キモチもゆったり キモチいい時間を過ごしました♪
こういう時間が持てるってシアワセなんだと思います。

79 (2)79 (2)79 (2)

++今日のあさごはん++

[ホットサンド]


asagohan1207_20101207211445.jpg

●ホットサンド(卵・レタス・ハム・トマト)
●人参とハムの胡麻和え
●クイックがんも
●バナナ&パイナップルヨーグルト
●オニオンコンソメスープ
●カフェオレ


aasagohann1207.jpg

今日はサンドイッチの気分だったので ホットサンドにしました。

79 (2)79 (2)79 (2)

今朝のズームインスーパーで うさぎさん特集していて
即、食いついたワタシです♪

usausa1.jpg

テレビのうさぎさんまで写真撮ったという・・・
どんだけ うさぎバカ!^m^
通販でお世話になってる 「うさぎのしっぽ」さんのうさぎさん

usausa_20101207211446.jpg

なんて かわいらしいのっっ
うさぎカフェもあるのねぇ~ ステキぃ~



にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

人気ブログランキングへ





[2010/12/07 21:48] おべんとう&あさごはん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenohaco.blog74.fc2.com/tb.php/280-1f0bfbac


